【満席】ソラシド既卒・経験者CA絶対合格神業セミナー | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

●【満席】ソラシド既卒・経験者CA絶対合格神業セミナー



こんにちは^^

CA受験専門カウンセラーの桑原ゆいです!

 

現役CA9年目、


チーフパーサーをしながら、


わたしと同じように、CA受験で辛い思いをしているあなたを助けたくて、

 

CAとカウンセラーをしています^^



ソラシドエアの神業セミナーお願いします!!

動画一発撮りの神業お願いします!!



と、リクエスト多数ありがとうございます(涙)






締め切りがめちゃめちゃ近いけど、


一緒に乗り越えましょうアップアップ爆笑✈️💚

 




いままでの神業セミナー参加者さまからは、

 

//

 

3時間があっとういま!

元CAとしても

目から鱗の神業だらけ!

\\

と、最高のメッセージを本当に本当にありがとうございます(*^-^*)♪
 

 




ゆいさん、昨日はとても学びのあるセミナーをありがとうございました!


動画もありがとうございます。ここまで深く掘り下げて解説して下さる先生はいないです。


そして、企業研究すればするほど落ちてしまう本当の理由も分かりました。動画をなんども見て復習します!

現役でCAをされている先生に習えるのはとても貴重です。これからもよろしくお願いいたします。





_________

本当に有意義なセミナーで、

元CAの私でも目から鱗でした!!




______

初めてセミナーに参加できて航空業界のリアルな部分や、ES・面接のポイントもすごくよく分かり、本当に参加できてよかったです!

何よりゆいさんの明るくて可愛らしくてまっすぐな想いやお人柄が伝わり、本当に楽しい3時間でした^^
_________

ゆいさん
今回も素晴らしい神業を惜しみなく沢山教えてくださり、本当にありがとうございました^^


ゆいさんが研究し尽くしてくださったお陰で自信を持ってエントリー出来そうです!!
既卒の募集はこれからですが、新卒さんの質問の回答を準備します♪

_________

正直不安な気持ちでいっぱいで、採用詳細解禁前日の夜はなかなか眠れなくて、準備がなかなか進まず1日がすぐに終わってしまう生活で落ちこんでました。

でも今日のお話を聞いて、やっぱり絶対にCAになりたいと改めて思えましたし、エントリーシートや面接でも難しく考えず私の伝えたいことを正直に伝えることが大切だと、前向きになれました!

なるほど!と思える内容ばかりで、とても充実した3時間になりました!

今日学んだことをしっかり復習して納得いくエントリーシートや動画を作成できるようにがんばります!!

ゆいさんとっても可愛くて、幸せな時間でした
ありがとうございました♪


これからもよろしくお願いします!


______
 

ゆいさん!

 

お世話になっております。
 

目から鱗の情報が沢山で、このような情報を頂けることに感謝しかありません。
 

ゆいさんを知ることができて、この情報をキャッチできて本当に良かったです。
 

ありがとうございました!!!!


_____


あっという間で時間が足りないくらいでしたが、

内容が濃くてまたまた沢山勉強になりました(^^)


無料のセミナーもとても有難いです!楽しみにしています(*´︶`*)

______

ゆいさん!!神業セミナーありがとうございました^^

内容が盛りだくさんで重要なことばかりだったのでメモがルーズリーフ8枚になりました!!

とても濃い時間であっという間でした!!また27日も楽しみにしてます^^

 




 

 

 

た~っくさん、ご感想ありがとうございます!!!涙

 

こんな神業がたくさんつまった神業セミナーに参加ししないあなたは、

 

人生損しているよガーン

 

絶対に神業セミナーに参加して


ソラシドのかわいい制服着ましょう💚💚💚


桑原ゆいのCA受験合格神業を使って、

 

たった4年間で85名様も合格されました!

 





次はあなたが、最速でCAになる番!

 

しか~し、このセミナーに参加した場合のみですよ~!




つぎは、あなたの番です!!!

 

あなたには私がついているので、絶対合格できますよ^^


こんな素晴らしいセミナーを受けずに、

 

ソラシドを受験するなんてもったいない(;_;)!!!!!

 

 

 


 

神業動画の内容

 

スター動画の神テンプレートスター


・動画一発撮りの神業


・カメラの位置は●●すべし!



・自己PRの神業


・オススメの話は●●は話しちゃダメ


・動画でのヘアメイクは

●●すること!


・ソラシドの志望動機の神業


・設問「CAとして必要とされる能力」、既卒バージョンと経験者バージョンの神業


・設問「ソラシドエアで実現したいこと」のとの、既卒バージョンと経験者バージョンの神業


・設問「あなたの人生における軸」の神業



・TOEICのスコアは低くても受かる?


・受験回数の誤魔化し方

  

これからもたくさん神業アップしていきます!

 



 

 

 

 

お申し込み

 

 

 

4/10、20時から、こちらの公式LINEから 

 

◆定員10名限定

 

 

 

 

料金

 

 セミナー90分と質問コーナー30分

 

2時間分なので、

 

 20000円です。

 

 

当日参加できない方へ



 欠席のかたも、

 

参加されたかたも、セミナーを録画して、

 

私が1日で編集し、データをおくるので安心してくださいね♡

 

事前にご質問をいただければ、セミナーで回答します^^

 

 

 

あなたは、私と出会ってくれたので、絶対にCA合格できます!

 

しかし、ちゃんと私から神業をゲットした方のみです。


あなたの努力をちゃんと評価してくれるソラシド、

絶対にあなたの努力は実ります♡

 



 



 

    

合格実績】

 

●🆕アラサーさん、TOEIC500点から700点台に爆あげして、IBEX経験者採用合格!

 

 

ピーチ100名採用予定のなか、11名合格!

 

10分の1以上が、桑原ゆいの元からPeachへ✈️

 

⚫既婚アラフォーさんピーチとその他日系ダブル合格

 

 

⚫アラサーさん、TOEIC600点未満で、ジェットスター・ジャパンとORCダブル合格!

 

最難関エアージャパン、毎試験で合格者誕生、

計3名!

 

●ママさん、5年ブランクからエアージャパン合格!

 

●現役CAから、JAL・ANA最終試験まで通過、

エアージャパン合格に憧れの国際線CA!

 

新卒でJAL・ANA インターン、そしてCAもダブル合格!

 

●TOEIC600点未満からJAL合格!

 

アラフォーさんでキャセイCA合格で世界を飛びまる✈️

 

●TOEIC600点未満、看護師からANAウィングス

 

●TOEIC600→895点を取り、日系エアライン合格!

 

など、約80名さまがCAになりました✈️