ZIPAIR 絶対合格神業セミナー動画 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

●ZIPAIR 絶対合格神業セミナー
 




 
こんにちは^^
 
現役CA10年目、チーフパーサーをしながら、
 
あなたと一緒に最高のCA人生を歩みます^^
 
さてさて、
ZIPさん、120名も採用ありがとうございます!!!

現在飛行機もどんどん増やしていくから、
CAもたくさん採用中♡

しかーーーし、飛行機もある程度増えて、CAの数も安定したら、こんな大量採用はないかもしれない。


絶対にこのチャンスを


掴まないといけないよ!


こんなビッグチャンスは

もうない。





 ところで♡♡♡桑原ゆいの元から3名もZIPAIR 合格されています!



だから、ZIPに合格できる神業を、わたしはたくさんもっているぞチュー

今までの神業セミナーのご感想、




 
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます(涙)

//

お値段以上!

●一番すきなところは、例えが分かりやすい!

●自然と涙がでた!


\\

最高のご感想ありがとうございます(;_;)🖤


参加されたかたも、セミナーを録画して、
 
私が1日で編集し、データをおくるので安心してくださいね♡
 
 
桑原ゆいのCA受験合格神業を使って、
 
たった5年間で115名様も合格されました!
次はあなたが、最速でCAになる番!ニコニコ


 

しか~し、このセミナーに参加した場合のみですよ~!えーん

 

 //
 
お値段以上!
 
●目から鱗!
 
●専門学校で先生のプレッシャーで体調崩したけど、これからはゆいさんから学びたい!
 
ゆいさんに着いていきます!
 
\\
 
さらに、こんなにも神業セミナーのご感想をたくさん頂いています(;_;)♡
 

 

ゆいさーーんっ!!こちらこそ今日もお値段以上な充実のセミナーをありがとうございました(;_;)

 

 
志望動機から自己PRまで特化して網羅してて、
 
一気に対策が出来た安心感が今すごいです!!
 
特にエントリーページの解説は新卒受験の時に聞きたかった〜とめちゃくちゃ思いました(* ̄∇ ̄*)(笑)
 
ギラギラではなくキラキラしたオーラを放てるように日々周りへの感謝をより意識して生活します^^
 
ーーーーー
●ゆいさん、本日も仕事でしたが、この講座を楽しみに一日頑張りました!♡
 
初めてテキスト以外のゆいさんの講座を受講して、
丸々そのまま使えるワードやその伝える言葉の温度感なども実践してくださり、
 
これまで私は絶対NGなギラギラ受験生だったことを痛感しました。(;_;)
 
私も低身長ですが、感謝と謙虚な気持ちを持ってCAの姿で周りの支えてくださる方に恩返しをする人生を送っていきたいです!!
 
熱くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします!!!!!
 
ーーーーー

 

昨日のセミナーとても目から鱗でした。

 


私は新卒の時にエアラインスクールに通っていましたが、なんか合わないなーと。書類も全く通らず…。

昨日ゆいさまが話されていたやっていけないことを盛りだくさんにESを書いていたことにも気づきました。

今後はゆいさまに着いていきますのでよろしくお願いいたします!!!
 
ーーーーー
●私は専門学生で先生方からのプレッシャーや、
 
毎日の面接練習等から体調を1週間ほど崩してしまいました。
 
これからも体調崩すことが増えてくのかなあと思っていましたが、
 
ゆいさんと出会えて、ゆいさんのセミナーを受けた事で就職活動に対しての気持ちが前向きになりました。
 
これからもゆいさんから沢山のこと学ばせて下さい!

本日は本当にありがとうございました!!!!
 
ーーーーー
内容に驚いただけでなく、セミナー中に何度も、
 
「これを恋愛だとすると〜」などと具体的にお話いただいたおかげで、とても分かりやすかったです!
 
 
ーーーーー
新卒の方のESも先駆けてチェック出来て、とても貴重な情報をありがとうございます!!!
 
 
ーーーーー

 

尊敬しているゆいさんを初めて見ることができ感激でした。

 

 
可愛いスカーフとワンピースも似合ってて本当にキラキラしてました♡
 
 1番響いた言葉は、CAの仕事への理解を深めるということです。
 
それは一緒に働きたいと思う人を考えることに繋がる思いました。
 
なので、志望動機を理論的に言うことや、
 
世界一のサービスしたい感を出すのではなく、仲間に対して感謝でき素直でキラキラした人を目指そうと思いました。
 
私は24卒なので、受験に備えTOEICの点数を上げること、身の回りに感謝し、学業とサークルに熱中することに集中しようと思いました。
 
ゆいさんの神フレーズを何回も見返して頑張ります( 〃▽〃)す
 
 ーーーーー
 
 

 

● 今日のお話聞いて、いよいよ始まるのだなあと実感が湧いてきました!!

 

 
 ESで考える文がいくつかあったので、文考えたらご連絡してもよろしいでしょうか?? 
(ゆい→もちろんです♡)
 
今日はゆっくりしてください 来週のドリスクも楽しみにしています♡♡♡
 
ーーーーー

 

私も含めて85人もお申込みをいただいたなんて凄いです!!!

 

 
 
ーーーーー
ゆいさんの話し方や表情がとても素敵で聞いているだけで私も笑顔になりました(* ´ ▽ ` *)
 
ESを書くことや面接、明日のTOEICまでも楽しみになってきました! 本当に本日はありがとうございました!
 
ーーーーーー
本日は貴重なお話ありがとうございました♡

はじめてのCA受験ということで不安な毎日ですが、

今日お話聞けて、楽しみながら記念と思いながらあまり気負いせずに頑張ろうと思えました!!!

 
 
ーーーーー

 

2時間と少し長いかなと感じましたがあっという間に2時間すぎてしまいました!!

 

 
私も●●学校で先生から沢山のことを教えて頂いていますが、学校のテンプレートな事をやりすぎて不安だったので本当に受けてよかったなと思いました( 〃▽〃)
 
CAになれるように頑張ります♡
4/9も楽しみです!!
 
 
あなたに出会えたことが、
 
本当に幸せです。
 
たくさんあるエアラインスクールから、桑原ゆいの講座を受けてくださり、本当に本当にありがとうございます(;_;)
 
こんな素晴らしいセミナーを受けずに、ZIPを受験するなんてもったいない(;_;)!!!!!
 
 
 
 
 
 

 

 神業内容 

 

 

 ●ZIPAIR合格者さま伝授、面接突破術

 

●ZIPAIR 志望動機の神業


●地上業務ってなに?フライトできないの?


●アラサー、アラフォーさんが合格する神業

 

●なぜZIP?と突っ込まれたときの神返答!


●エントリーシート徹底解説❗️

 

他にもあなたの質問にも必ず答えます♪

 

欠席される方は、事前に質問をくださると、答えますので安心してください^^

 





 
 

 

 お申し込み 

 

 
 
 
・メールアドレスは、ezwebやicloudではなく、
Gmailや、yahooなどの、PCからのメールを受信できるアドレスを記載してください。

・入金確認後、48時間以内にお届けします。

・本業のフライトもあり、入金後すぐに送信できるときと、できないときがあるので、
お早めに申し込みされることをオススメします。

・前回と異なる設問の解説動画は、
21日以降のお届けです。


 

 


 
 
あなたは、私と出会ってくれたので、絶対にCA合格できます!
 
しかし、ちゃんと私から神業をゲットした方のみです。

120名も採用だしてくれいますが、

こんなビッグチャンスは今だけ❗

飛行機もある程度増えて、CAの数も安定したら、こんな大量採用はないと思っていくださいえーん
 
絶対このチャンスを掴むために、
神業セミナーに参加してくださいね!
 

 
【合格実績】
 
●🆕アラサーさん、TOEIC500点から700点台に爆あげして、IBEX経験者採用合格!
 
 
ピーチ100名採用予定のなか、11名合格!
 
10分の1以上が、桑原ゆいの元からPeachへ✈️
 
⚫既婚アラフォーさんピーチとその他日系ダブル合格
 
 
⚫アラサーさん、TOEIC600点未満で、ジェットスター・ジャパンとORCダブル合格!
 
最難関エアージャパン、毎試験で合格者誕生、
計3名!
 
●ママさん、5年ブランクからエアージャパン合格!
 
●現役CAから、JAL・ANA最終試験まで通過、
エアージャパン合格に憧れの国際線CA!
 
新卒でJAL・ANA インターン、そしてCAもダブル合格!
 
●TOEIC600点未満からJAL合格!
 
アラフォーさんでキャセイCA合格で世界を飛びまる✈️
 
●TOEIC600点未満、看護師からANAウィングス
 
●TOEIC600→895点を取り、日系エアライン合格!
 
など、約115名さまがCAになりました✈️