★はじめましてのごあいさつ★yui no yoga ☾ | 大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

大阪市・堺市 ║ yui no yoga~初めても安心 おやこで通える産後YOGA教室 講師 yui║

産後のママは体・心・子供の成長と共に変わるお家の中の変化。そんな中、毎日頑張って子育てをしています
誰かの為ではなく、自分の気持ちに自分で手を繋いであげて心をほぐしてあげる。産後ヨガだからこそ出来る、ママに寄り添った優しい気持ちになれるyoga 教室☾

 

yui no yoga

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます★

はじめまして、産後YOGA講師のyuiです

数ある中から、このページを見てくださり

ありがとうございます

 

 

講師Profile

name : yui

age :1989年生まれ

place:大阪府和泉市出身・現堺市在住

family:3歳と1歳の2児のmama

 

独身時代はネイリストとして働き

結婚・妊娠・出産を経験

 

夫の職業柄

単身赴任が多く

 

お家で子供と私の時間が長くありました。

その時感じた

子供と二人きりで24H過ごす

孤独感

だったり

 

独身のころは、予定だらけで

仕事や毎日を過ごしていたタスク人間

お客様からありがとうと言ってもらえて

やりがいを感じ

自分自身の心を満たしていた

私がそれをしなくなって感じた

なにをしたらいいかわからない不安感

だったり・・・

 

子供を育てることに

何が正しいとかもなく

本見てもその通りにはいかない

子育てという、答えのないことに

 

やり場のない気持ちや

思っちゃいけないことを思って

 

自己嫌悪したり

 

 

二人目の出産を機に

いやいや期絶頂の長男との接し方

さらなるワンオペ育児の難しさに

さらに自己嫌悪・・・

 

ココロはさらに大ダメージを

知らず知らずに受けていました。

 

 

そんな時にであった産後YOGA

 

    

自分をたいせつにする

ママの心の余白をYOGAで作る

どんな気持ちももっていていい

自分にやさしくなる時間

 

へぇ・・・と思って

軽い気持ちで受けてみたら、

 

ホントになんだかやさしい気持ちになれた

そして、YOGAをしてお家に帰ってからは

家族にイライラしにくくなった

 

 

その後はどっぷりはまってしまいました

 

 

そして気づけば月日は流れて

産後YOGA講師の道に進んでいました

 

 

きっと私のように

 

    

行き場のない孤独感・不安感

 

仕事人間からお家時間が増え

心が不安定で落ち着かない

 

毎日

家事・育児を頑張っているのに

誰にも気づいてもらえず

ホントの気持ちを言いたいけど

言えなくて、我慢していたり

 

こんなにかわいい我が子なのに

思えない日があって

私ってダメな母親・・と

自己嫌悪してしまったり

 

 

 

そんなママに
大丈夫。
そのままの自分もいていいよ自分の中にその気持ちもいさせてあげる


ママの気持ちを置いていかない
自分で自分の心と手をつなぐお手伝いを産後ヨガを通して伝えていきたい

 

 

 

そんな風に思っています

 

 

一人でも多くのmamaの心に届くような

私のフルパワーの思いを

お伝えして

YOGAの帰りは

やさしい気持ちで過ごせるように

 

これを見てくださったあなたとも

繋がっていけることを

ここまで読んでくださった事

心から感謝とともに願っています

 

 

インスタグラムでも発信をしています

 

インスタグラムもチェック