day90 退院 | 息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

こんにちは!長男3歳、次男1歳の息子を持つ32歳の母ちゃんです。
次男が再生不良性貧血(詳細に調べたら小児不応性貧血RCCでした。笑)で骨髄移植予定です。
このブログが、誰かの助けになれれば、嬉しく思います!
出来る限り明るく書きますので、どうぞよろしく(*^_^*)

ついに退院の日!

昨日今日の深夜勤は担当看護師さんで、朝から昼近くまで次男と一緒にいてくれました。

まぁ、最後まで看護師さんよりも新幹線が大事だったらしく、新幹線!新幹線!と言い続けていましたが。笑

11時に父ちゃんとじーちゃんが来て、病棟を後にしました。

まだ外来に通う日々が続きますが、ブログはここで終わりにしようと思います!

ありがとうございました!