day88 | 息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

こんにちは!長男3歳、次男1歳の息子を持つ32歳の母ちゃんです。
次男が再生不良性貧血(詳細に調べたら小児不応性貧血RCCでした。笑)で骨髄移植予定です。
このブログが、誰かの助けになれれば、嬉しく思います!
出来る限り明るく書きますので、どうぞよろしく(*^_^*)

最後の採血!

CVないから、腕に刺す~

若い先生~

でも、一発で決まった!

朝の回診。

退院ですね~と言ってたから、血液検査は問題なかったんでしょう。たぶん。笑

今日は同室の子が月曜日まで外泊だから、お別れ。

明日はもう1人の同室の子が退院。

ついでに4月からいなくなる看護師さんやスタッフの人は今日で最後の人もいるみたい。

3月は別れの季節ですね。

さて、今日の採血結果は!

このブログの最後の採血結果です。

じゃじゃん。

{DC7E48FA-EED0-4E4D-BBE5-5EDE0801F8B0:01}


白血球は少ないけど、まぁ増えてるからいいとして、赤血球、ヘモグロビン、血小板がなかなか良い数値になりました!

このまま増えろや~!

ということで、明日は退院前日です。