すっごく幸せな夢をみた。



そしたら目が覚めて
「あーあ」ってなった。



そしたら今度は
逃げ出したくなるような
恐い夢をみた。




そしたら目覚ましの音で
目が覚めた。






つまりは幸せは夢のまた夢だった。



なんか私、どうにか頑張らないと、と思ったわけです。




今、一つ目の苦しい夢のなかに
いるのだとしたら、

頑張って頑張って頑張ったら

夢のまた夢にも手が届くかなぁ、


そんなことを思った朝でした。