夢のまた、夢。すっごく幸せな夢をみた。そしたら目が覚めて「あーあ」ってなった。そしたら今度は逃げ出したくなるような恐い夢をみた。そしたら目覚ましの音で目が覚めた。つまりは幸せは夢のまた夢だった。なんか私、どうにか頑張らないと、と思ったわけです。今、一つ目の苦しい夢のなかにいるのだとしたら、頑張って頑張って頑張ったら夢のまた夢にも手が届くかなぁ、そんなことを思った朝でした。