小さいころは
自分が好きなように
自分の好きな絵を
描いていれば良くて

それが楽しくて
絵が好きで。



今は好きなように描くだけじゃ
成立しなくなって

自分が満足できるだけじゃ
だめになった。



絵を描くのはすきだけど
好きに描いていたときの
感覚を忘れてしまいそう


始めるときも
それが一番怖かった

嫌いになるのが
怖かった



でもなんだかんだ
言ったって時間はないし
やるしかないんだから

辛いときこそ上り坂って
信じてひたすらやるしか
ないんだよね、



うん。