今日は久々にゆっくりできて
休日!って感じでした(^_^)
 
本屋にいって
「食堂カタツムリ」
を買ってきた *
 
あとハチクロもまとめ買い。
 
 
読書の秋なので
電車のなかでゆっくり
読書しようとおもう^^
 
 
はい、ギャップをアピール(^_^)黙
 
 
 
昨日が父と母の結婚記念日
だったので夜は
三人でゴハンいきました 。
 
おなかいっぱい~
 
 
そして帰ってきて
母がかってきたシャレオツな
ケーキをいただきまーしーた!
yui5429さんのブログ-101103_205955.jpg
うん、ハイカラなお味でございました(^o^)
 
 
今日は早めに寝ます
 
明日も予備校
ついでに学校!(笑)
 
 
 
最近どうやったら
自分がポジティブにいられるか
わかってきた気がする。
 
 
第一に笑顔です!
 
 
 
笑うかどには福来たる
そのとうりですね^^