今日は久々にゆっくりできて
休日!って感じでした(^_^)
本屋にいって
「食堂カタツムリ」
を買ってきた *
あとハチクロもまとめ買い。
読書の秋なので
電車のなかでゆっくり
読書しようとおもう^^
はい、ギャップをアピール(^_^)黙
昨日が父と母の結婚記念日
だったので夜は
三人でゴハンいきました 。
おなかいっぱい~
そして帰ってきて
母がかってきたシャレオツな
ケーキをいただきまーしーた!
うん、ハイカラなお味でございました(^o^)
今日は早めに寝ます
明日も予備校
ついでに学校!(笑)
最近どうやったら
自分がポジティブにいられるか
わかってきた気がする。
第一に笑顔です!
笑うかどには福来たる
そのとうりですね^^
