なまら痛い。今日は学校帰りにロビンソンに寄 って北海道フェアみてきましたーまあ試食目当て(笑)優しいおじさんがたくさんおにぎりくれた(T_T)これがなまらうまい(T_T)お腹が幸せで満たされました(笑)それから歯医者今日のお姉さんSだった(:_;)おかげで口内血だらけ(笑)なまら痛いなんか歯茎を潰されたーそりゃ血でるわ(笑)甘いもの控えよう。。