今日は学校帰りに
ロビンソンに寄って
北海道フェアみてきましたー



まあ試食目当て(笑)


優しいおじさんが
たくさんおにぎりくれた(T_T)

これがなまらうまい(T_T)

お腹が幸せで満たされました(笑)




それから歯医者


今日のお姉さんSだった(:_;)

おかげで口内血だらけ(笑)

なまら痛い

なんか歯茎を潰されたー
そりゃ血でるわ(笑)




甘いもの控えよう。。