ボートレーサー竹井奈美選手トークショー 無事終わりました | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





ボートレーサー・竹井奈美選手
トークショー無事終わりましたカラオケ






お客さんも多く、
竹井選手が美人な上に気さくで
なんでも話してくださるので
とても盛り上がりましたキラキラ






竹井選手、私がたくさん資料持ってたら
「持ちましょうか?」って持ってくださったり
お友達になりたいくらい素敵な方でした照れ





竹井選手ファンの方が
「人生最良の日」とXに書いていて
よかったなぁとしみじみクローバー







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村