FM滋賀「誰でもゴルフ」radikoで1週間聴けます! | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





すみません〜アセアセ




FM滋賀「誰でもゴルフ」

今日オンエア日だったのに

こちらで告知するの忘れてましたえーん







radikoプレミアムなら

1週間は遡って聴けるので

ぜひお聴きくださいびっくりマーク




2/8(木)17:00〜 FM滋賀「キャッチ!」

を選んでください








↑番組名「キャッチ!」の中の

17時からのコーナー「誰でもゴルフ」↑




今回も

ゴルフドゥ滋賀草津店 倉垣オーナーが

スタジオで生トークされ




杉浦なおやさんと私の寸劇もラブラブ




前回のオンエアで

次回スタジオ前で私のどじょうすくいあるかも⁈

と盛り上がっていましたが

どうなったでしょうか爆笑







ゴルフ初心者にやさしいコーナー歩く

聴いてくださいねラブラブ




ゴルフFM滋賀「誰でもゴルフ」ゴルフ

第2・4木曜 17:00〜17:15

提供:ゴルフ・ドゥ!滋賀草津店







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村