おはようございますニコニコゆいです!


最近は仕事前にブログを書いてるので

朝早い更新で申し訳ないです💦


おそらく今日で高温期9日目?10日目?で

朝一、妊娠検査薬でフライングをしましたびっくりマーク



※妊娠検査薬の写真があります

苦手な方はリターンして下さい。





ダミーから下矢印









最近食べたケーキ🍰

チョコの味が濃厚で美味しかったですOK
















心の目で見て下さい🥹

髪の毛より、ちょっと細い線が入っているのが

お分かりいただけたでしょうか?


分解してみると

その線が肉眼でもカメラでも分かりました!







薄いし細い…

まだ高温期8日目、9日目辺りなので

これくらいは仕方ないかなっと☺️ 


これで授かれていたら嬉しいですキラキラ


現場からは以上となります!

またフライング検査したら投稿しますルンルン



皆様に可愛い可愛い命が恵まれますようにあしあと