おはようございますニコニコゆいです。


前回卵胞チェックに行ってから

基礎体温を全然測らなくて正確な日にちは割り出せないのですが

23.24日辺りに排卵したかと思います!



私的には23日が濃厚。


私の基礎体温は徐々に高温期に移行するタイプなので

24日あたりからジワジワ上がって行ってるのでないかと…


それから24日の夕方

排卵キットをしてみたら陰性だったので

やっぱり23日が濃厚だと思ってます!


第4子目を早く欲しいと願うばかりで

今回のタイミングでダメだったら人工授精に

チャレンジしてみよーかなっと思ったりもしてます。


旦那には報告済みで

人工授精ができそうな病院を探してますニコニコ