こんばんらニコニコゆいです。

久しぶりの更新となります🆙


3月の後半から仕事復帰しまして

久しぶりのお仕事という事で疲れて寝ちゃう事が多くて

なかなか更新できませんでした悲しい


今日は暖かくて

過ごしやすかったですねびっくりマーク

これから夏本番になるのかと思うと嫌になります滝汗


そして、本日高温期10日になりましたスター

早いと毎回思いながらフライングしてます笑


今周期もフライング祭りしてます笑い泣き


結果から言うと陽性反応が見れましたお願い

ただ全周期に化学流産してしまっているので

あまり期待しないようにしてます悲しい


↓検査薬でます。





まずはダミーから↓











この前、新大久保でケジャン食べに行きましたニヒヒ





薄っすらですね真顔

蒸発線のグレー線に見えますが旦那にも確認して

夫婦共に肉眼ではムラサキ色の縦線を確認してます花


久しぶりに、ここまで濃い縦線見ましたぐすん


これから、まだどうなるか分からないので正直不安です。

2連続で化学流産の可能性もなくはないので

様子を見たいと思いますびっくりマーク




可愛い命と巡り会えますようにハイハイ