こんにちはニコニコゆいです!


今日は持病の病院に行って

その後、産婦人科に行ってきました🏥


久々のおじいちゃん先生です👨🏻‍🦳

相変わらず優しく話してくれました。


元々、生理周期が28日だったのですが

持病の影響なのか…いつの間にか35周期になってしまいましたネガティブ


11月からクロミッドを服用して

生理周期を調整してます☺️


初めてクロミッド服用して

その周期に妊娠しました🤰


クロミッドの1周期あたりの妊娠確率は12.1%らしいです。


今まで、色んな方のブログを拝見させて頂いて

クロミッドの存在、排卵誘発剤とは知っていたものの…

おじいちゃん先生に言われるで

生理周期を調整?する為にも使われる事は知りませんでした昇天


前回もしも妊娠していなければ28日周期でした。

私の理想の周期です☺️


今周期も生理5日目から服用して

妊活頑張ろうと思いますびっくりマーク


皆さんに可愛い命が恵まれますように…うさぎのぬいぐるみ