休薬期間終わり | 一歳のママ 胃癌ステージⅢa 抗がん剤治療中

一歳のママ 胃癌ステージⅢa 抗がん剤治療中

一歳の娘がいるフツーの主婦です。一年の育休後、今年の4月から仕事復帰。
6月の健康診断で胃癌と診断され、今は休職中。私の経験が役に立てば…嬉しいです。

今日で休薬期間は終わりです。
明日から‥またTS-1との日々が
始まります。

風邪で寝込んだりしたので
3週間、休薬期間だったのですが、
3週間目は本当に身体が楽で楽で★

旦那さんが仕事から帰ってきて
マシンガントークを浴びせていたら
「元気いーね、昔に戻ったみたい」
と言われました。

抗がん剤治療中は
常に眠だるいので、
横になってばっかりの生活になり
旦那さんと喋る余裕もないので。

はーーー、
またあの怠さが始まるかと思うと
いやで嫌でたまらないですが、
仕方ないですね。


治療が始まる前に
今日もインドカレー
食べに行ってきました。
インドカレーだと、
食後のダンピング症状が
あまり起きないんですよね。
私の場合ですが。

すっごく美味しかった❤︎

明日は病院。
血液検査に異常がありませんように。