皆さんこんにちは!



以前結婚指輪について書きましたが💍




先日友人のお誕生日のお祝いのため



銀座でランチをしたついでに



ハリーウィンストンに行きました爆笑



友人は結婚しているので普段から指輪をつけています



なのでその友人の意見も参考にしようと思い



付き合ってもらいましたおねがい



向かう途中私が迷っている指輪のメリット、デメリットについて説明をし



いざ入店



見せてもらったのは



①ブリリアントラブバンドリング

②トリストワンロウバンドリング

③トリストツーロウバンドリング

(私の欲しい気持ちが強い順)



順番に試着をすると



友人的に③は私に似合っていないと

(私も同感だったので候補から外れてスッキリ)



①とても可愛い、でも結婚指輪感はない

それだったら何かの記念日とかにエタニティリングを買ってもらって別の指につけた方がかわいいなと思う。

②可愛いし、結婚指輪感もあってサイズ直しできるなどのメリットを考えると私ならこれを選ぶと



お店の方も



結婚指輪は毎日身につけるものなので見た目のかわいさだけでなく着け心地や年を重ねてもそれをつけていたいと思うかなど考えた方がいいと



私の今回の感想としては



①はエタニティなので隣の指にゴツゴツした感じは感じる(着け心地で言ったら△だけど慣れるかな)

②は着け心地やサイズ直し可能などのメリットを考えるとやはりいい。つけている人が多いという所だけが気になる、、、。




私の意見も②に寄ってきた、、、



つけている人が多いという点に関しては



インスタとかで検索して見てるから多く見えるけど



今まで身近な人でそれをつけている人を見たか?



町や電車なとでつけている人をみたか?



と言われると見たことがないです笑い泣き



あとは当日決めるしかないですね、、、



本日もお付き合い頂きありがとうございます



Have a good day