皆さんこんにちは!



今日はここ最近の私の悩み



結婚指輪についてです、、、。



ここ半年ぐらいずっと悩んでおり



未だに決められず笑い泣き



彼からは「いらないの?」とまで言われ



何か用事があったときに気になるお店に足を運び試着をする



その結果



4つまで絞りました爆笑


画像は全てお借りしました

お値段はおおよそです



*ハリーウィンストン

ブリリアントラブバンドリング(¥90)



♡♡♡デザインかわいい

つけてる人あんまり見たことない


家事するときは外す必要あり(紛失怖い)

サイズ直し不可

細いから結婚指輪感ない?


*ハリーウィンストン

トリストワンロウバンドリング(¥50)



デザインかわいい

サイズ直し可能

シンプルにも使える(裏面)


△付けている人多い


*ハリーウィンストン

トリストツーロウバンドリング(70)



つけてる人比較的少ない

サイズ直し可能

シンプルにも使える(裏面)


私のイメージに合う?


*ブシュロン

キャトルラディアントダイヤモンドリングハーフ(¥60)



デザイン可愛い

フルエタニティだけどハリーウィンストンより気兼ねなく使えそう

あまりつけている人を見たことない

2色使いだから他のジュエリーとかとも合わせやすい


サイズ直し不可



頭を整理するためにメリット・デメリットをまとめてみました!



皆さんはどうやって決めてるんだろう、、、



それでは本日もお付き合い頂きありがとうございます



Have a good day