声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事

中島 由美子です宝石赤

 

 

暑い日が続いていますが

体調などいかがですか? 

 

 

私の趣味の一つが

大元を辿る探究をすることなのですが 

 

 

先日、冷房の効いた部屋で 

「私たちを構成している大元は、

粒子、光子、波なのだ」

と想いを馳せていると 

 

 

結局すべては

周波数が現実を作っている

 

 

そして、形のあるもの、物質だけでなく 

感情、思考、意志といった

「心」も周波数なのだと思いました。 

 

 

これまで「心のレントゲン」である

声診断を開発しながら

たくさんの思考や感情を分析しているうちに 

 

 

恐れ、欲望といったエゴも 

愛、感謝という思いも 

すべて周波数というエネルギーで構成されていて 

 

 

人の心は

それぞれ個々の特徴ある周波数、波が 

交差して化学反応を起こして 

それがその人のトータルのエネルギーとして 

放出されているのではないかと思っています。 

 

 

私たちには 

その放出されているエネルギーがベースにあって 

 

 

その上に言葉が乗っかり

伝え方という装飾が施されて 

日常会話をしているのではないか

そのように思います。 

 

 

 

 

私が声診断を18年間させて頂いて確信したのは 

人のストレスの大元は

意識、無意識に関わらず 

人間関係からきているということでした。 

 

 

いくら頭で感謝、愛を実践しているつもりでも 

ベースにある周波数に中に 

愛ではないものが混ざっていると 

 

 

どんなに頑張って装飾しても 

エネルギーのバランスを

崩してしまうことがわかりました。 

 

 

私自身も

人に優しく、愛を出しているつもりなのに 

別の周波数が混ざっていることが 

相手には伝わってしまっている。

そんな体験を何度もしたことがあります。 

 

 

そんなふうに考えた時に

コミュニケーションの大元にあるものは

なんだと思いますか?

 

 

貴重なセミナー動画の一部をYouTubeにアップしました。

お話の続きはこちらで、是非ご覧くださいダウン

(いつまで公開するかわかりませんので、早めにご覧ください。) 

 

 

〜Youtubeチャンネル「中島由美子の声Labo」〜

【究極のコミュニケーションとは】

言葉や伝え方の奥にある声の秘密について

 

 

 

 

この秋、10月からスタートする声のプログラム 

Voice revolution programファースト第6期の募集を 

8月より開始します。 

 

説明会の日程は下記になります。 

ご興味のある方は、定員になる前に 

お早めにお申し込みください虹

 

 

Voice Revolution Programファースト第6期 オンライン説明会

 

 

Voice Revolution Programの詳細は

こちらの画像をクリックしてくださいダウン

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝

 

 

絶賛発売中の「愛され声の叶え方」(ビジネス社)

 

 

パートナーシップがうまくいかない

わかっていても繰り返してしまう

人間関係の謎解きを

 

無料声診断アプリを使って

解決できる実践の書になっています。

 

 

人と人が争いや不安から脱却して 

愛の人生にシフトするための

ヒントが満載ですラブラブ

 

 

ぜひ読んでみてください虹

ご購入はこちらからダウン