声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事

中島 由美子です宝石赤

 

 

竹田恒泰さんのラジオ番組

ニホンのナカミ」に出演させて頂き

収録してきました!!

 

 

 

 

竹田さんは

旧皇族・竹田家に生まれ

明治天皇の玄孫にあたります。

 

 

『語られなかった皇族たちの真実』(小学館)で

平成18年(2006年)、第15回山本七平賞を受賞され

 

 

『日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか』

『現代語古事記』など

多数の著書を上梓していらっしゃいます。

 

 

番組の中では

竹田恒泰さんの声診断もさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

驚いたのは

声の波形の美しさですキラキラキラキラ

 

 

天皇陛下の

新年の挨拶の声の波形と似ていました。

 

 

声にDNAが関係しているのではないか?

と新たな研究してみたいテーマが出てきました虹

 

 

よろしければ放送を聴いてくださいお願い

 

 

放送日は

2024年7月7日(日) 8:30 - 8:58

 

FMFUJI、茨城放送、FM立川、四国放送、西日本放送、岐阜放送、

和歌山放送、LA TJSRADIO で放送しますビックリマーク

 

 

アプリ「ラジオクラウド」

「radikoポットキャスト」で

FM FUJI「ニホンのナカミ」をセレクトしてください。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝

 

 

絶賛発売中の「愛され声の叶え方」(ビジネス社)

 

 

パートナーシップがうまくいかない

わかっていても繰り返してしまう

人間関係の謎解きを

 

無料声診断アプリを使って

解決できる実践の書になっています。

 

 

人と人が争いや不安から脱却して 

愛の人生にシフトするための

ヒントが満載ですラブラブ

 

 

ぜひ読んでみてください虹

ご購入はこちらからダウン