声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事

中島 由美子です宝石赤

 

 

最近、声診断をさせていただいて思うことは

今、人生の切り替わりにいる人が

増えてきているように感じます。

 

 

人脈が変わった・・・

 

付き合う人が入れ替わった・・・

 

これまでやってきた仕事でなく

本質に近い仕事がしたくなった・・・

 

今の仕事も嫌ではないのだけど

自分の価値をもう少しいかしていけたら・・・

 

 

こんなサインが出ている人が

多くなってきているようです。

 

 

 

 

これは今のステージが

何段か上がる時期に来ていることを示す

サインのようなものだと思います。

 

 

具体的にどうしたらいいかは

ぜひ声診断セッションを

受けていただきたいのですが

 

 

そんな時期を乗り越えるのに

後押しとなる曲のお薬

YouTubeにアップしました。

 

 

天才ショパンの「雨だれ前奏曲」を

トーニング和声で収録したものになります。

 

 

ぜひ聞いてみてください虹

 

 

Youtubeチャンネル「中島由美子の声Labo」

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝

 

 

愛され声の叶え方」(ビジネス社)

好評発売中ですクラッカー

 

 

パートナーシップの謎解きをはじめ 

これまで繰り返して来た人間関係の謎が

 

 

無料声診断アプリを使って

解決できる実践の書になっています。

 

 

人と人が争いや不安から脱却して 

愛の人生にシフトするための

ヒントが満載ですラブラブ

 

 

ぜひ読んでみてください虹

ご購入はこちらからダウン