声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事

中島 由美子ですドキドキ

 

 

「声フェス」をきっかけに

マツダミヒロさんと

YouTube対談をさせていただきました!!

 

 

 

 

あるがままに生きて

 

やりたいこと

才能

ライフスタイル

ビジネス

 

それらを見事に統合させていらっしゃるミヒロさんに憧れ

ミヒロモデルを目指している方も多いと思います。

 

私もその1人ですラブラブ

 

 

以前声診断させていただいた時に

いきなりフルサウンドの波形を出されて

「宇宙人ですか」と

失礼な質問をしてしまったことがありましたが 笑

 

 

今回なんと!

ミヒロさんと対談させていただき

その謎をお聞きするすることができました虹

 

ミヒロさんのYouTubeと

私の方のYouTubeに同時にアップしましたので

是非ご覧ください!!

 

 

マツダミヒロさんのYouTube

「マツダミヒロVLOG&LifeCasting」

 

中島由美子のYouTube

「中島由美子の声Labo」

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝