声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事

中島 由美子です宝石赤

 

 

有隣堂恵比寿店で

「成功する声を手に入れる本」

週間総合ランキング1位キラキラの写真を

遠藤優華子さんから送っていただきましたビックリマーク

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

遠藤さんはKADOKAWAの方で

神傾聴マスタープログラムでお世話になった

とても知的で美しく素敵な方ですラブラブ

 

そして、あのKADOKAWAの天才編集長 伊藤直樹氏

いち推しの天才プロデューサーです!!

 

 

そんな遠藤さんが

青春出版社から発売された

私の著書のランキング1位を喜んでくださってチョコ

 

私は本当に人に恵まれていて

幸せものです。

 

感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

 

おかげさまで

好評をいただいております

著書「成功する声を手に入れる本」に続き

 

来年2月末には

KADOKAWAより

開運 神傾聴」という本が出版されます!!

 

 

 

2023年は多くの方とご縁がつながりましたクローバー

 

 

出逢わせていただいた方々の

声が変わり

人生が大きく飛躍された

その瞬間をたくさん見せていただきました。

 

 

「声」をフルサウンドに近づけることで

たくさんの奇跡が起こることを実感しました。

 

 

その具体的な方法は

KADOKAWAの新刊に書かせていただいてます。

 

 

出版へ向けて

準備も着々と進行中です!

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝