皆様、こんにちは。

声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事 中島 由美子です宝石赤

 
 

このたび、2年ぶりとなる

声の新刊がついに発売されますラブラブ

 

『1日3分で変えられる成功する声を手に入れる本』

 (青春出版社)

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

みなさんは「成功する」の定義って 

なんだと思いますか?

 

なにをもって成功とするか

それは人によっても違いますよね

 

物質的な成功 

精神的な成功 

 

できればどちらも手に入れたいですよねドキドキ

 

今回の本には、

そのどちらも手に入れるやり方 

それが「声」にある!!というのを 

 

これまで5000人以上のコンサルティングを 

してきた中で実際に体験してきたことを

初公開している本です🌈 

 

 

成功のセンターピンは 

✨「声」✨ 

 

なんで声なの?

声をどうすればいいの?

 

スピリチュアルではなく、 

物理、量子力的観点から見た法則をお届けします✨

 

 
 

何かの目標を達成することが 

成功だと思う時期があります

 

 

次に社会的な成功として 

多くの方の「いいね」や 

社会的な称号、資格、認知度が 

成功者として位置づけられる時期もあります

 

 

そしてその先にあるのはなんだと思いますか?

 

 

それは 

「愛」が何であるかがわかる 

悟りの成功というものです🌈

 

 

すべてを受け入れられる・・・ 

すべてを許せる・・・ 

すべてが愛であると知る・・・ 

すべてを愛したくなる・・・ 

 

 

というものですが 、

 

 

であれば 

物質的な成功 

認知的な成功のほうが 

ピンと来るので 

別に「愛」の成功はしなくてもいいと 

思いますよね?

 

 

「愛」の成功というと 

パートナーシップや家族との愛というように 

捉える人も多いです。

 

それももちろん大事なことです。

 

 

しかし 

もし本当に「愛」をセンターピンとして 

それを実行していくことができたなら 

 

自分の望むものがすべて 

やってくるという 

自動引き寄せ状態になるのです

 

 

それこそ 

永遠の成功を手に入れることができるのです❤️

 

 
 

この続きは

ぜひこちらを↓お読みいただけたら嬉しいです✨

 

こちらをクリック↓

 

声の波形の色ごとの具体的な行動処方箋も 

書いてあります🌈

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

愛と感謝を込めてドキドキ

 

中島由美子 拝