38791_2

こんにちは。

一般社団法人 日本声診断協会 代表理事 中島 由美子です。

 

私は昨日まで沖縄でリトリートをしていました。

 

Voice revolution programという

18年間の声診断で2万5千人の方の声と

向き合う中で生まれた集大成であり

奇跡を起こすイチオシのプログラムがあるのですが、

 

 

その最高峰である今回のVRP Thirdは

沖縄というパワースポットの力も借りて

自分自身の課題、カルマを終わらせ

人を変容できる声

フルサウンドヴォイスを

実際に体験していただきました。

 

 

 

「魂とつながるというのは

いったいどういう感覚なのか?」

 

 

というのを実際に体に刻印していくものです。

 

 

 

本当の自分とつながり、

フルサウンドヴォイスになるというのを

たった3日間で体験できるのかと

思う方もいらっしゃると思いますが

まさに声だからこそ為せる技なのです。

 

 

そして

このメルマガに興味をもってくださっていて

「声」というキーワードに惹かれる方は

 

 

もしかしたら

天と地をつなぐ役割があるのかもしれない・・・

と思います。

 

 

 

「スピリチュアル」と「現実」

「スピリチュアル」と「ビジネス、結果」

という両極にあるものを

 

 

折り合いをつけるというのではなくて

自然な形で統合させることこそ

今の時代には必要になってきたのではないかと

思います。

 

 

まさに今回2年ぶりに青春出版から出た新刊

「一日3分で変えられる成功する声を手に入れる本」

 

 

https://amzn.to/46UKc7V

 

書店に並ぶのは11月25日ですが

Amazonの予約がスタートしました。

ぜひ読んでいただきたいと思います。

 

 

最新の声診断アプリもついていますし

この本のために作った

秘蔵音源もついていますので

ぜひ活用してください。

3分間で声が整うための

周波数の仕掛けがしてあります。

 

 

2024年は大覚醒時代とも言われています。

声診断という心のレントゲンをつかって

多くの方が本当の自分に覚醒めていきますように・・・

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。


 

中島由美子 拝