皆様、こんにちは。

声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事 中島 由美子です宝石赤

 

 

モデルでタレントのアンミカさんラブラブ

 

いまや彼女を見ない日はないのでは?と思うほど、

数々のテレビ番組やCMにご出演されていますね!

 

 

優しい口調で

ご自身の言葉をしっかりと伝えていらして

 

いつのまにか

その場を「アンミカ・ワールド」にしてしまう恋の矢

 

そんな印象を受けますキラキラ

 

 

 

 

ファッションや美容、そのほか様々な資格も

たくさん持っていらっしゃるそうで

 

アンミカさんが発する信頼性や説得力は

モデルとしての実績はもとより

 

的確な情報源を学ばれた

努力とバイタリティの賜物なのでしょうロケット

 

 
 
 

そんなエネルギーに溢れる

アンミカさんの声を波形にして

本質を読み解いていきましょう

 

今回は、話し声と、歌声の2つの波形から分析しました。

 

 

 

 

↓ 波形はこちらになります

音源出典:https://www.youtube.com/watch?v=I8BGaBsog2U

 

 

こちらが話しているときの

アンミカさんの声の波形です。

 

アンミカさんの特徴は、

外側の波形が全体的に丸く出ています。

 

心のバランスがとれていらっしゃいますね音譜

 

 

中でもイエローの波形が

二層に渡って強く出ています。

 

これは、カリスマ性や

内面に太陽のような明るさを

備え持っていることを表していますヒマワリ

 

 

さらには、イエローの補色である

バイオレットも同時に出ていることから

 

カリスマ性だけでなく

客観性にも長け

 

カウンセリングや

人をプロデュースする才能もあることが分かりますクローバー

 

 

ネイビー・ブルーは

直感的なコメントが降りてきて

絶妙なアドリブが得意であることも表しています。

 

 

次に、アンミカさんの歌声を分析してみましょう!

 

音源出典:https://www.youtube.com/watch?v=I-5n7UyXriQ

 

 

アンミカさんの歌は

とても素敵なお声だと思いました音譜

 

 

特に、オレンジ・ゴールドのあたりが強く出ているのが分かります。

 

これらの色は丹田に位置しますから

感情に響く声であることを表しています。

 

 

また、グリーンのエリアにもよく波形が出ています。

 

これは、ハートに響く声ということです恋の矢

 

人のハートの扉にノックをし

ハートToハートに届く歌声ですドキドキ

 

 

つまり、アンミカさんは

「人を感動させる歌声」なのです虹

 

 

アンミカさんの歌を聞いて

涙を流される方も多いのではないでしょうか。

 

ぜひこれからもたくさんの歌を歌って

 

多くの人に安らぎや感動を

届けていただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

多岐にわたる才能を

存分に使いこなしていらっしゃるアンミカさん

 

今後ますますのご活躍を楽しみにしておりますクローバー

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝