普段は声診断カウンセリングをしている私自身が、携帯サイトで、はじめて声診断カウンセリングを受けました。初体験です…


ワクワクの期待感と本当にちゃんと診断できるのか…という緊張感もありながら初トライしてみました!


緊張して、声がでるかしら…?なんて心配は無用でした。たった3秒でOKでした …。
声を録音したら、あとは普通のメールを送るのと同じ要領で送るだけ。受信メールを待ちます。


来ました!!!
診断結果がメールで送られてきました。
まずは声の波形が色であらわれました。

いつものクセでその波形を分析したいという気持ちを押さえて、分析結果の文章に目を通しました。

思わず「そうそう!当たってる!」と自画自賛してしまいました(笑)
やはり誰かに診断してもらうのっていいですね。自分ではわかっていることなのに波形と文章であらわされることによって、納得度が違います。
思わず「よし頑張ろう\(^O^)/」と勇気がわいてきました。

自分で書いた文章に自分が元気をもらい、何だか変な気持ちでした。(笑)

10年間たくさんの人の声分析をして研究してきた成果が、このような形にして頂けたことに、本当に感無量、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

早速何人かの友達にも体験してもらいました。
操作は慣れるまではちょっと大変な人もいましたが、みんな笑顔で「占いの域を越えてる!」と言ってくれました。
何だかとてもありがたく、感動を頂けた一日でした。

ドコモの携帯を持っている方、ぜひ試してみて下さい!
ご意見、感想などもお待ちしています。


天の音有唯