ご無沙汰のブログです汗



実は、ヨグマタに行っていたら、ドンドン運気が開かれて来たのですアップ


感謝の思いでいっぱいなのですが、ブログの更新はなかなかです。。。。しょぼん


でも、本当にヨグマタはすごい・・・


どうなったかといいますと


①何と、本の出版が決定しました!!


 ある素晴らしい出版社の社長との出会いにより、驚きの展開となったのです。

 

 ここ何年間温めてきたことを発表できるという、まさに奇跡的な恩恵を得ることができました音譜


 多分、6月ごろになると思います。


 順次、ご報告させて頂きますので、お楽しみにお待ちくださいラブラブ



②それからまたまた奇跡が起こりました・・・


 実は声分析ソフト「Voice Color」から、「Rainbow Voice」に名前が変わることとなりましたクラッカー


 それは・・・・


 ある有名なダイヤモンド専門のショップに行って、あるダイヤとの出会いがありました


 それは非常に珍しいイエローダイヤと言われているものでした。


 もともと『ダイヤモンドは太陽のかけら(分身)である』というお話を伺った時に


 宇宙につながる受信機になるのではないかと思いました。


 そしてそのダイヤを手にとった時に


 体中に高次の愛のエネルギーが降り注ぎ、思わず声を出したくなりました。



 

 そのダイヤを手にして声を出したら、な、なんと・・・こんな波形が出たのです

 

 まさに「レインボーヴォイス」になったのです晴れ


天の音 有唯のブログ


私は仕事の関係上、歌ったり朗読したりと声を使ってきましたし、ヴォイストレーニングは


毎日のようにやっています。


このような波形ができるのは、サウンドセッションの後くらいしかないのですが


ダイヤモンドを持った時に、このような波形が出るとは驚きました。



そして私は、私にできるさまざまな手法を通じて、皆さんがこのようなレインボーヴォイスが出るような

お手伝いをさせていただきたいなと思いました。


レインボーヴォイスになる瞬間は、人が本当に愛に包まれた感謝に満ち溢れた瞬間だと実感しました。


そして私はこういうエネルギーに満ちた人たちが増えていくように、私にできる限りのことををシェアして


行きたいと思っています。


またしばらくは、執筆活動に集中させて頂きますので、次の更新は・・・またニコニコ