今日、命名士の高橋先生により、新しい名前を頂きました。



天(てん)の音(おと)・・・唯(ただ)これが有(あ)るのみ・・・恋の矢




「天の音 有唯」

  (あまのね  ゆい)




これを見た瞬間・・・



私の魂が動き出しましたクラッカー



そして自分の中で、美しいメロディーを奏で始めました音譜



そもそも「天音」という姓から、ここまで書かなかったのは



いろいろないきさつがあったからなのですDASH!



天の音ということは、私の中でず~~~と密かに胸に秘めていたのですが



マインドの部分で否定していたのです・・・汗



この「天の音」という名前が使いたかったのは、



あるセッションがきっかけとなったのです。



それは、自分のカウンセリング・・・・つまり、ことばでメッセージで伝えることの限界を感じたからなのです。



そして、言葉の代わにクリスタルボールやRINを使ってみたのです。



たった10分間の演奏なのに・・・なんと、その方は


その音だけで目覚め、満足され、気づきが出てきたのです。



その瞬間・・・・私はこれだ!と思いました。。。



つまり、音を使ったセッションこそが私に与えられたお役割だと感じたのです。



これからは、ここをベースにして、「天の音」を降ろしていくことにお役割を果たそうと



考えたのです。




以前の「ゆい」は、結ぶと追う意味の「結」でした。



しかしこれからは、天の音を通じて自分の意思を超えたところで、「和」や「つながり」ができたら



嬉しいと思っています。



新しい名前で、また新しい命を頂きました。



これから目指すのは、「音や声」を使った変容のサポートをさせて頂きたいと思います。




私のセッションは、マインド(思考)が眠りに入り、体と魂を直結させることで



その方がもっている「本来の輝き」を取り戻していくサポートをさせて頂きたいと思います。



どうぞ、よろしくお願いいたします。




次回は、これだけ大きな気付きを与えて下さったシッダーマスター「ヨグマタ」について



お話させて頂きますラブラブ