こんばんは〜(*゚▽゚*)



体重を15キロほど

そぎ落としたい✨✨



ぽんです\(//∇//)\




さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸







ハッピーには

旅の時間が

必要🌸







本日は!


前回の

伊勢神宮

旅編






ラスト!



おかげ横丁

グルメ旅


やってきたので









レポしていきたいと

思います✨✨











さあさあ、

いこう!





伊勢神宮内宮





を巡り、

すっきり浄化された所で✨✨




お店で

待っていましたが、



暑いので






買って

涼んでおりました🌸




暑い夏に

塩分補給も出来て




キンキンに

冷えてて✨






神のお味

だったわ✨✨





そうこうしてるうちに

順番が来ましたので、




えびやさん

へイン✨✨





豪華に






頼んじゃった✨✨(*≧∀≦*)




漬けマグロ

香り高いヒノキの器に






所狭しと

しきつめられててね、



ひじきの和物







お味噌汁

デザート

付いてきてくれる





超ご馳走様

お膳セット✨✨





漬けマグロの

お醤油が

ちょうど良い辛さで、








甘めな酢飯と

香り高いヒノキの香りに

つつまれてね、








忘れられない

おいしさ

だったわ

(*≧∀≦*)🌸🌸





帰りに

珍しくて買っちゃった✨







ココナッツジュース

だって(*゚▽゚*)




ぽん飲んだ事なくてね、

甘くて最高だったの(*≧∀≦*)




帰りにみあげた

には



いくすじもの






飛行機雲が

かかってて







かなり

縁起が良さそうな✨✨






景色が見れたの(*≧∀≦*)✨✨





すでにまた行きたい✨✨

伊勢神宮旅レポでした🌸🌸




以上!







がお送りいたしました🌸






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する