おはようございます!


夢のようなお盆の

最終日✨✨


ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて、

みんながハッピー

なりますように🌸







ハッピーには

の時間が大事🌸







本日は!

前回の




伊勢神宮レポ外宮




引き続きまして




伊勢神宮レポ内宮編






やってこうと

思います🌸🌸









外宮から

バスで降りれば




見てみて!







たくさんの人で

あふれかえって

いるわ(*゚▽゚*)✨✨




さすが聖地!

場の空気がピッと引き締まってて

それでいて

安心出来るところが

とても最高(*≧∀≦*)




中はね、







緑豊、自然で

いっぱいなの\(//∇//)\




この松とか





形がすごく

キレイ(*゚▽゚*)✨✨





近くには

五十鈴川も流れていてね、







水がキレイで

うっとりしちゃったわ(*≧∀≦*)







さあさあ!



メインの正宮は

後にして、




先に






荒祭宮へ

参りましょうか(*゚▽゚*)✨✨




小高い

丘を登った先にね






金色に輝く

お宮があったの(*゚▽゚*)🌸








天照大御神さまの

荒御魂を

まつってるんだって(*゚▽゚*)




穏やかな神さまだけでなく、

荒れてる時の神さまもまつる



ってのが







とても

深いなぁって

思ったんだよね(*´∀`*)🌸🌸




さてさて、お次は

メインの正宮





レッツラゴー✨✨




正宮はさ、

緑豊かな自然の中に

あったの(*゚▽゚*)






天照大御神さまを

祀ってるんだって(*゚▽゚*)✨✨




キリッ(`・∀・´)

としながら澄んでる空気感が

とても気持ちいいの╰(*´︶`*)╯♡







ありがとうって

お礼をお伝えして

きたん〜(*≧∀≦*)🌸





伊勢神宮内に

運が良いと見られるとされる




お馬ちゃんには

会えなかったけど😂w

←また狙いたいw





鯉ちゃんも

見れて





ぽんの

伊勢神宮巡りは

終わりを告げたのでした。



清められた気が

するわ✨

また行きたいな〜(*≧∀≦*)✨✨




以上!







でした🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\🌸


連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する