こんばんは〜(*゚▽゚*)



のんびり

ブログ書いてる

瞬間が好き💕💕



ぽんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸







ハッピーには

楽しい旅の

時間が大事🌸🌸







お昼は

人生初✨✨

草津温泉




行ってきましたが、




夜は✨✨



プリンスホテルの

イルミネーション

がキレイだったので







載せていきたいと

思います✨✨










ほら

みて〜(*゚▽゚*)







辺りがさ、






パステルカラーの

ライトでね、







キラキラ

だったの(*≧∀≦*)



キレイ✨✨




妖精の国
みたいな





キラキラかげん

だったわ🌸






うっとり

しちゃった(*´∀`*)






みなさまも

長野にいらしたら、





ぜひぜひ

プリンスホテル

ショッピングモールに






お越しください

ませませ\(//∇//)\✨✨








以上!







でした✨✨




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する