こんにちは〜(*゚▽゚*)


旅を楽しみ中✨✨

ぽんです\(//∇//)\




さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸






ハッピーには

楽しい

時間が大事✨✨






本日は!


あこがれ

草津温泉に✨✨







行ってきましたので!





レポしていきたいと

思います✨✨









この



穏やかなる

お地蔵さんを

通り







風鈴の飾られた

通りを抜けるとね、







ばばん!



みてみて✨✨







湯畑〜‼︎

(*≧∀≦*)✨✨



初めて見た🌸🌸



温泉を

流してほどよく冷ましてから





各温泉施設へ

流してるんだって(*゚▽゚*)




これは

別の角度から見た




湯畑✨✨



雨の中に

湯煙が溶け込んで、




あたりには






ほかほかの硫黄の香り

漂っていてね




圧巻だったの(*≧∀≦*)✨✨







ここの湯に

入ったよ(*゚▽゚*)




中はこんな





歴史を感じる

木造のお店でね、



入った瞬間から





リラックス

できたんだ(о´∀`о)




可愛い浴衣も

有料で




借りられるよ🌸




2階には





くつろげる

大広間もありまして🌸




最高に

ステキな






湯だったんだ〜(о´∀`о)🌸🌸




お昼はね、



シルバーバックさん






牛すじカレー

食べたの(*≧∀≦*)




温泉卵

トッピング✨✨






両親が

お肉くれた(*≧∀≦*)🌸🌸





ありがとう🌸🌸

おいしかった〜(*≧∀≦*)



楽しい楽しい

長野旅✨✨



まだまだ

続くよ🌸



以上!









でした🌸




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する