こんにちは〜(*゚▽゚*)


超絶ゆっくりを

楽しんでる🌸🌸🌸



ぽんです╰(*´︶`*)╯♡




さてさて!

みんながハッピー

なりますように🌸







ハッピーには

楽しい旅の時間が

大事🌸🌸








本日は!

昨日の夜ご飯で

食べた!











ローストビーフ

TKGが

めーちゃ

美味し

かったので✨✨





レポしていきたいと

思います🌸🌸










食前酒

手に入れましたし!



ピーチソーダね🌸

めちゃ美味しかった〜(*≧∀≦*)





早速頼んじゃいましたよ〜!








ローストビーフ

TKG〜(*≧∀≦*)✨✨




やっぱり

旅には






ローストビーフが

なければ!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨





お肉の味がぎゅ!

と濃くて、甘辛なタレが






絶妙だった〜!




ノンアルコールカクテル





おかわりしちゃったわ🌸🌸




外に出ると


キラキラの







イルミネーションが

輝いていたの(*⁰▿⁰*)✨✨




一個一個

ライトが違う色でね、








今見返しても







めっちゃきれい

だったわ(о´∀`о)✨







クリスマスの

気分を味わえたわ(*⁰▿⁰*)✨✨←⁈




それでは!

長野旅も後半戦✨





まだまだ

楽しんでいくよ〜\(//∇//)\




以上!









でした🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


気まぐれ

過去記事も✨


こちらもぜひぜひ(*゚▽゚*)🌸