こんにちは〜(*゚▽゚*)


お昼のお蕎麦

待ち中✨✨


ぽんです(*≧∀≦*)



さてさて!

みんながハッピー

なりますように💕








ハッピーには

おいしい飲み物と

あまあいお菓子が必要🌸







本日は!


長野旅にて

←実は旅中w






を見つけたので!




コーヒー

堪能していこうと

思います🌸🌸










きたよ、

きたよ〜!




やっぱ

暑い日には

これだよね✨







アイス

コーヒー✨✨





私は

ミルク1、砂糖なしに

してみたわ✨




キンキン

冷えてて






苦味がキリッ!

香ばしくて




とても美味しいの(*≧∀≦*)









ごくごく

いけちゃう(*≧∀≦*)✨✨




旅のお供に

ぴったりな!







ミカドコーヒーの

アイスコーヒーでした✨✨




旅は

まだまだ続くよ🌸🌸




以上!








でした🌸





最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

みんなに幸あれ\(//∇//)\


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する