5upよしもとレポブログ\(^o^)/ -4ページ目

5upよしもとレポブログ\(^o^)/

5upよしもとのライブ
レポブログです*\(^o^)/*
26期中心に応援してます^^
よかったらコメント、イイネ、
ぺタしてってください♡


相変わらずの満員立ち見もパンパン!
オープニングトークでは
山内さんの服パジャマみたいって
いじったりしてて
濱家さんがつっこんでるのを
かまいたちはネタをしてるの?
って川原さんが言い出して

そしたら藤マも
「だ~ま~れ!」
「お前先生に言うからなぁ」
「やっめ~ろやっ」
って一連のネタやったりww

天竺なにするんやろってなったら
川原さんがなんか言った後に
「だめよ~だめだめっ」
って日本エレキテル連合のやつww
瀬下さんただただ戸惑ってて
俺らのネタにそんなんあったっけ?って
頭フル回転させたけどなかったってwww

【オープニングチャレンジ】
誰かひとりが劇場の後ろから
マシュマロを舞台に投げて
それを誰か一人でも口で
キャッチできたらスタート!

野球やってた組から
最初川原さんがチャレンジ!
むっちゃ的確に舞台ど真ん中に飛ぶww
結構距離あるのにさすがww
けどみんな持ちギャグやったりボケたおして
全然キャッチしようとせんから
川原さん「肩とれたー!」ww

次に瀬下さん!
瀬下さんもちゃんと舞台まで
届いてた!天竺肩強いw
田崎さんが口で見事キャッチ
してスタート!◎

コーナー①
【夏に実際にやってそうな楽屋ノリコレクション】
夏に実際にやってそうな楽屋ノリを
披露するコーナーw

覚えてるやつだけ☜
①濱家プロデュース
濱家×田崎×瀬下
濱家さん「あっつ!!この暑さ異常やろ!
俺みたいなガリガリのやつでも・・・」
瀬下さん「いや、ポッチャリやから!にしてもほんまにあついわ!俺みたいにガリガリでも・・・」
濱家さん「いや、ポッチャリしてんねん!」
田崎さん「ほんまにあついな!俺みたいにガ・・・」
2人「デ~ブッ!!!」

いつのまにか田崎さん元に戻ってきてるwww
あんなに痩せたのにぷっくりしてたwww

②田崎プロデュース
濱家×田崎×川原
classの夏の日の1993を熱唱する濱家さん。
「1993~恋をした~oh君に夢中♪
普通の↑女と…」高音出ないwww
田崎さんはむっちゃ高いキーで歌い出すww
川原さんは低音ボイスで歌い出すけど
サビでむっちゃ高くなるwwww

③川原プロデュース
川原×山内×時×田崎
山内さんを大量の浮き輪
で身動きとれなくして
田崎さんのお尻を顔にこすりつけてタイムはかるwwww
前もやってたやつの夏Ver.☜

④瀬下プロデュース
瀬下×山内
山内さんが浮き輪3つくらい
つけて「海行こうぜ!!!」
瀬下さんは「今からライブやねん
無理やって」ってケンカ始まるwww
ビンタからの持ち上げて落とす
けど浮き輪がクッションにww

⑤山内プロデュース
山内×田崎
田崎さんの「へぇっ!!」のやつww

⑥時プロデュース
⇒全員
濱家さん以外全員制汗スプレー忘れたってなって
皆横一列にならんで両手挙げて待機ww
濱家さんが走りながら全員にシューってしていくww

⑦田崎×濱家×時×瀬下?
田崎さん焼けたってなって
上の服脱いだら
皆が「乳首落としてるわ!」
「踏むなよ!」www
田崎さん「いや、俺陥没乳首やねん!!!」☜超なまってるww

⑧川原プロデュース
⇒全員
田崎さんがウェイクボードで
ぎっくりごしなってあばらも
折れたって話してて
そしたら川原さんが電話し出して
神妙な面持ちで電話受け答えしてて
「とりあえず今すぐ行くわ!」
雰囲気的に誰か事故ったか死んだか☜
どうしてん?って聞くと
「いや、ウェイクボードいってくるわ!」ってww
そしたら山内さんが
ウェイクボードの歌♪をアカペラで歌い出すw
2番まで歌い出してみんな吹き出してたww
完全オリジナルwww
暗転してもまだ歌ってるwww

コーナーの前にさっきのネタの話をしてて
このネタはほんまに田崎さんウェイクボードでぎっくりやっちゃったらしくて
急遽楽屋でこれやろって
なったらしいwww
山内さんが歌ったウェイクボードの歌♪
あれなんやねんって話にwww
全部アドリブらしいww

ほんまはどんなん?て
田崎さんが歌うことにww
「ウェイクボード♪ジェットスキー♪そっちに乗りたいなー♪」的なんwww

山内さんがじゃあ正解歌ってもらいましょう
って濱家さんにふるwww
むっちゃ焦る濱家さんww
頑張るけど結局山内さんの歌になってたww
「ウェイクボード♪ウェイクボード♪
ウェイクボード乗りたいな♪」
メロディが耳に残るww

コーナー②
【お笑いフュギュアスケート選手権】
ひとりがボケ(演技)してる間
フュギュアスケートみたいに
解説を入れながら点数をつける。
演技の時間は5分間。
効果音、衣装、小道具、大喜利何使ってもOK!
一番点数が高かった人が優勝!

まずはボケチームの演技から!
ツッコミチームは審査員席で解説。

まずは山内さん。
色々やるけどスベりまくるwww
唯一ウケたのが効果音での替え歌で
「知らない奴が家にいる」ww
回転ミスとか着地失敗とか
山内選手は一度ウケたやつを
もう一度やるクセがありますね
とか散々言われてたww

次は川原さん。
ニワトリの被り物で登場w
ニワトリの首の動きうますぎww
解説であのニワトリの下は
真顔なんでしょうねぇってww
寿司ネタの音で踊ったりww
あくまでニワトリの動きのままww
かと思いきやニワトリ脱いだら
ヅラ(髪の毛ある)かぶってる川原さんww
解説もいやーほぼ完璧な演技でしたね!w
濱家さんがあいつはほんとに
ベタを貫く男ですねってwww

次に時さん。
ヘアメイクばっちりで登場w
ポージングも完璧w
たぶん羽生くん意識ww
小さくガッツポーズやったりw
個人的にローソン店員の服着て
ファミマの音で「しょーもない店やで!!!」
が好きwww

次はツッコミチームの演技。
ボケチームが審査員。

まずは瀬下さん。
元ケニア代表候補のたすきかけて
ハゲヅラかぶって登場☜
スベってすぐとるwww
あたふたしてるから寿司ネタの自分のパート(小学生役)ならできるんじゃないですかね
って川原さんがいいパス出してるのに
全然違うお疲れ様瀬下の派生ダンス
みたいなんしだす瀬下さんwww
あとは大喜利で
「最近Twitterを始めたお婆さんがつぶやいた
いやなつぶやきとは?」
「98歳まで生きる!」
審査員席からは今何歳かもわからないですからねってw
審査員席からの要望で「そのツイートを引用リツイートしてつぶやいたおじいさんの一言とは?」
「以外!RT 98歳まで生きる!!」
www
でも最後の最後に海賊の帽子かぶって
パソコンで「お・た・か・ら」
って検索してたwwww
これが最後に大ウケで
審査員席も最後の持ち直しがすごかったですねw
川原さん「これがなかったら1点やったけど
おたからのおかげで6点です」ww
おたからの威力wwww

次は濱家さん。
全身黒タイツにチップアンドデールの被り物で登場☜
羽生くんの見せ場のポーズとか
やってたwwww
合間のステップは上手いけど
ジャンプ(ボケ)が全然決まらんwwww
審査員席もそろそろジャンプ決めて欲しいですねってwww
川原さんのニワトリかぶって
ドラム音の後「コッケコッコー!!」とかwww
「ぬから始まるかっこいい言葉は?」の大喜利で
「ぬすむな!」とかwww
なかなかスベってたwww
寿司ネタやれば良かったのに☜w
羽生ポーズでフィニッシュ!w

次は田崎さん!
上の服脱いでコルセットをとって
投げるとこからスタートw
ぎっくり腰やから悶絶しながらの演技w
全部腰関連のボケで痛々しすぎたww
審査員席も腰もういいからってww
本領発揮できてなくて珍しくスベってたwww
点数はまさかの最下位ww
結果は川原さんが優勝!◎

【エンディング】
告知ある人ー?ってなった時に
瀬下さんがしようとしたら
山内さんが「いや、もう終わる空気なっとんねん告知とかあかんから」
ってビンタしてケンカ始まる→落とされるwww

これを川原さんが田崎さんにふっかけるけど
ぎっくり腰やから持ち上げれんwww

濱家さんも田崎さんにふっかけるww
「いや、普通の時でも持ち上げれんわ!」ってwww

こんな感じで終了ー\(^ω^)/
むっちゃ短く感じた!w

最後に濱家さんが「この3組で
動いていこうと思ってるんで」って言ってはったので
いつか全国ツアーとかやっちゃうんじゃないですかねw
そりゃあんだけリピーターいるもんなw
そのまま3組でレギュラー番組やってほしい*\(^o^)/*

ではまた☆彡