祇園笑者のレポです*\(^o^)/*
(出演 : 天竺鼠 川原、野性爆弾 川島)
※ネタばれです
前説がジュリエッタだったので
川原さんが右の方は元犯罪者なんですけどね
ってゆってたwwww
しょっぱなからボケまくってて川島さんにつっこませる川原さんwww
俺を信頼してるんか?って川島さんwww
座ろかってなって真ん中にある台を
動かすと思いきや解体しだす2人wwww
解体した台の一部を縦にして
その角にちょこんて座る2人wwww
川島さんが後でばばちびるほど怒られるやつやってwww
座って水を飲む2人。
ひたすら静かに水飲む。www
飲んだり飲まなかったりタイミングが絶妙www
川島さん「お前うまいな」
川原さん「専門学校通ってたんでね」www
川原さんがおもむろに携帯を取り出して
川島さんを撮り出すw
「カシャーッ」
ガラケーやから音でかいw
撮った写真を角に座ってる川島さんのとこまで
お尻を滑らせて見せにいく川原さんw
ガラケーの写真を見せて
2人でキャッキャしてる☜
川原さん愛用のiPad miniで
動画を撮ってインスタに
あげよってなって
川原さんが舞台袖にiPad取りに行ったら
川島さんが「1人は耐えきれへん!だからロッシー隣に置いてるのに!ロッシーーーー!!!」
って舞台袖探しに行くwww
撮った動画は
川島さんが「モッフンニョ!」
ってゆったら会場無反応。
川原さんさんが「モッフンニョ!」
ってゆったら会場大爆笑。
川原さんが川島さんのギャグ「宇宙ー!」
ってゆったら会場大爆笑。
川島さんは宇宙言わせてもらえないww
お客さんの反応完璧やったw
動画は川原さんのインスタにあるので見てくださいw
野球の話。
川原さんは小3から高3までやってて
ポジションは外野のセンター。
好きなタイプは縦のスライダー投げれる人w
川島さんがそんな奴だいがいブスやろwってwww
できれば綺麗な人が良いそうですwww
野球の話してたらキャッチボール
したいなってなって
川島さんがキャッチャーで川原さんがボール投げるふりして
バットふるってゆうボケしたら
川島さんがさすがやな思いつかんわそれはってwww
ベタなやつですけどねって川原さんw
川原さんが何回もボール投げるけど全然とらん川島さんwww
投げたボールがオデコのド真ん中に命中するwww
川原さん「僕を褒めてくださいよ(笑)」ってw
最終的に客席にボール投げる川原さんww
昔の遊びの話。
ビックリマンチョコが流行ってた話で
川原さん「皆はシール集めてたけど
僕はチョコの方を集めてました。輪ゴムでとめて。」www
ヤンキーやった?って話で
川原さん「僕は違うんですけど相方がヤンキーで、冗談抜きで2人殺してます」ってww
川島さんがほんまなんやったら言ったらあかんとw
絶対やったらあかんけど当時はやってた酸欠っていう遊び。
名前そのままの相手を酸欠するまで落とす遊び。一歩間違ったら生死さまようw
川原さんはそれが野球部で流行ってて
やってたら監督が来て
みんな挨拶する中
落とされた奴も意識朦朧として倒れながらも首で挨拶だけはしてたらしいww
川島さんが突然
俺とパーツ1個変えれるならどこが
いい?って聞くと
川原さん「耳」w
川島さん的に自分の目が可愛い自信あるらしく
目だけ見たら大竹しのぶさんらしいw
川島さんは強いて言うならその脳ってゆってたw
じゃあ動物(哺乳類、爬虫類含め)の中で
ひとつパーツをつけれるなら
何の何が欲しい?って言い出して
ゾウの鼻やったら
俺はオデコから生やして
頭に巻くわ。とかw
鼻は1個やからほんまの
鼻の位置は平になるルールwww
川原さんはカバの耳が良い。
理由はパタパタさせたら可愛いからwww
川島さんは可愛さでゆったらキリンのまつ毛やろってw
長すぎるからおでこあたりでクリップでとめるww
「店長やってる?」ってのれんくぐる時
まつ毛もくぐらんとあかんww
ワニの口
上顎が頭で
下顎が足にあったら。
噛む時は頭とか体も噛むことになるから
だいぶ犠牲になるwww
途中なんの話聞かされてるんやろ?ってなったwww
死んだら天国に行くか地獄に行くかの話。
川原さんは天国に行きたいから
日頃から道に落ちてるゴミを拾ってる
折れそうな花を元に戻してあげてるw
最後に会場のお客さんの事前アンケートの質問に答えるコーナー。
この2人が真面目に答えるはずなくww
ボックスから出してはこれはないなって
ボツにするww
しまいにアンケート破りだすww
アンケート読まれた人には
ステッカープレゼントやのに
そのステッカーをボックスに貼り出す川原さんww
ベロベロして下さいっていう
リクエストには答えてたw
お見苦しい所をお見せしております。w
最後に抽選当たった人と記念撮影しておわり。
ここでもボケまくる2人ww
握手求められると
川原さん「握手はNGなんで。」www
終始2人の世界観。w
最強コンビすぎたw
また2人でトークライブ
してほしい*\(^o^)/*
ではまた☆彡