8m17d*風邪と歩行器 | こはるびより*2017.4新米女の子ママ

こはるびより*2017.4新米女の子ママ

2017.4生まれ長女との手探りの日々♡

12/28*8m17d


昨日からこはるが風邪気味💭
年末年始は病院開いてないから困るよ〜😭😭

と言っても、ちょろっとの鼻水と、たまにケホッって言うくらい。

熱もないし。
このまま酷くならないといいなぁ。

🕛朝

☑ブロッコリーのミルクパンがゆ
☑さつまいもとヨーグルト
☑白湯

🕛夜

☑にんじんがゆ
☑きなこヨーグルト

完食〜💮

風邪気味だから少なめに。
でもなぜかうんちが多い💭

今回の風邪でやっと分かったの。
5ヶ月で入院した時、嘔吐したのは咳の反動。
寝てるときは鼻が詰まって息がしづらくてゲホッって何度も起きる。
そしてうんちの回数が多い。

まだ下痢ではないんだけど、なんで回数まで増えるんだろう。
腸が上手く働いてないのかな?
まだまだ離乳食は少なめで様子を見よう🙄

今日のこはるはかわいいことに!
サークル越しに私の手とこはるの手を合わせに来てくれました♡
可愛すぎる♡

夫は「名前をかわいいにしたら良かった!」って言うほど。笑

あと、歩行器でいろいろ行けるようになって、パッと見たらおしり拭き持って歩いててびっくりした〜!
あとは猫トイレの方まで行ってスコップ触ってたし😭
これから油断できないなぁ。