始めてみた!ブログはじめてみた けど第一印象ほとんどミクシィと変わらん感じ まだ使い始めたばっかりやからちゃんと使いこなせてないけどね~ 今日は家にひきこもりです さてこのブログは誰が読むことになるんだろー