今日の朝ごはんは551の豚まんやったぶた


午前中そうじと勉強して今に至る。

お昼ごはん食べるにもまだおなかすいてないむー



家にいてばっかりでつまんない…ほろり

まあ試験5日前やしあとちょっとの我慢!!


ブログはじめてみたぶた


けど第一印象ほとんどミクシィと変わらん感じたいよう

まだ使い始めたばっかりやからちゃんと使いこなせてないけどね~きらきら


今日は家にひきこもりですあせ


さてこのブログは誰が読むことになるんだろーかまくらはんぺんハート