わたしがこの大学に入って、あのサークルに入ったのって、あの人と出会うためなのでは…?


あの人とわたしを出会わすために、神様がそう仕向けた…


なんて考えてみたり。




わたしが大学・サークルで得た一番大切なものって、あなただから。



他にたいして得たものがないから、そう感じてしまう?

大学に進んだことに対する意味を、何とかして見つけたいだけ?




色々邪念が浮かぶけど、でもやっぱり、あなたと出会うためにこの大学に来たんだって思いたいなぁ…


その方がロマンチックやしねはーと



筋トレをたまにするんやけど、やっぱこういうのって毎日続けないと意味ないよね…腹筋


疲れた日とかめんどい日、もー今日はいいかって思ってサボってしまう。

いかんいかん。


今日からは毎日しようと思う!!


って何回決意したことかははは・・・


始めるのってすごい簡単。

続けるのが難しいんよね~…

hisasiburini brog kousinn!!!!


but...


hiragana ga utenai!


romaji only...



nanndeya爆弾!!