やったあーきゃおんぷ


けど油断は禁物!!

明日から問題の二次試験…!!


こわいなぁ…



それからゆうぜる…

今日はついに一次試験の前日!!

明日の試験の結果でわたしの将来進む道はかなり違ってきます。


実力を出し切れるのだろうか…


不安でいっぱいです色違いメタモン

本日二回目のブログキラキラ


今日・明日と学園祭音符

自分は出しものとかないけど、在校生として参加するのは最後になるんだなあ~…


受験前でちょっと迷う所やけど、やっぱり行こうかな!!




こんな絵文字見つけたポッチャマぽちゃ