うーん・・・本日二回目のブログ 今日・明日と学園祭 自分は出しものとかないけど、在校生として参加するのは最後になるんだなあ~… 受験前でちょっと迷う所やけど、やっぱり行こうかな こんな絵文字見つけたぽちゃ