舞さんと霧島を旅した2日間。

気分は最高だったけれど、長時間の運転に体はパンパンで。

「誰かや何か癒して欲しい」

ってゆう素直な欲望がムクムクと。

 

 

 

 

 

これまではあまりしたことはないのだけれど

ここは、舞さんに習って

素直に私が求めることのために

お金を(他力)使って癒されてみることに。

 

 

 

 

 

 

頼ったのは、私の大好きな、彩未さん

Lomi Lomi(ロミロミ)をされてるの。

 

 

 

 

 

私は、彩未さんの温かい人柄が大好きで、時々お茶をしたりするのだけれど

彩未さんの施術を受けるのは、実は初めて。

急な要望にも答えてくれて、本当に助かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンに入るまでの

アロマのいい香りに導かれて

この心地いい空間。

 

{58B71180-63AD-4F7F-B6DC-C89EF0D4D192}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって「空間」や「環境」って、

とてつもなく大切で。

この場所にいるだけで、彩未さんの人柄や温かさに包まれているようで

本当に、ほっこり。

ハワイを感じるのもまた、良い。(^^)

(行ったことないくせに…笑。でも、来年辺りに本当に行けたら素敵♡)

 

 

{ED0E9362-A58E-4CBE-A447-9909BDAB4D70}

 
 
 
 
 

 

 

 

 

施術中はずっと、

私、あまりセラピーとかを受けたことないから、基準がよく分からないのだけれど

「こんなにしてくれるんかな?」ってくらい

色んなことをモリモリしていただけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいdetox Waterを飲んで

 

{BBE555D9-AB4A-4BD1-A233-B9313E065E2C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの綺麗なフットマッサージから始まり

 

 

{A6E596B4-F133-464E-BECA-5F0DDB73A857}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルの音叉で空間がキリッと包まれて

 

{7D14D68A-DB1D-4B81-9E76-962FF43C9829}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地いい香りと音に包まれながらの施術。

{9877B801-5425-4DDA-8613-5D066CCAB495}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高のひと時。

「幸せ」ってこと以外、何を感じることができないくらいにHolo Holoにされちゃうから、ある意味キケンかもしれない。笑

 

{B8DAA19C-43D2-44A1-A11C-24584BA6C9E4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ずっーと前から慢性的な肩こりの持ち主で

(yogaを始めてたら大分よくなったのだけれど)

肩甲骨周りを触ってもらった時に

 

 

「結ちゃん。

 ここはね、他人の気持ちを汲みすぎると凝るんだよ。」

 

「ロミロミ」の画像検索結果

 

 

って。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が不調を訴えてる場所って、必ず意味があるようで、。

 

私は色んなものを余計に察し過ぎて、

いつも無駄に疲れちゃう性格がそのまんま反映されていたようで。

やっぱり身体は正直でした。

 

 

 次にして頂く時には、

余計な心配事が外れてるといいな〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めての体験を通して、

また自分の内側が心地いいものを知る。

私の世界が広がって、

私が私の女性性を育てる。

 

 

 

 

 

そして、彩未さんは本当に大好きな人♡

 

そんな大好きな人のために、

素直な気持ちにしたがって

お金を堂々と使えた自分に対しても

とても大きな満足感を得られて。

 

「またこの施術を気持ちよく受けるために、私も頑張ろう!」って

素直に思えることも幸せ。

そんな出会いや、繋がりも嬉しい。

 

 

 

私が渡したお金を飾ってくれたみたい。笑

 

 

 

 そうやって、無理はせずに

でも、ベストを尽くして。

 

それ以上でも

それ以下でもない自分に

欲しいものを選ぶ。

 

自分にプレゼントする。

 

そんな「選べる強さ」って、

やっぱり自分を拡大させる

ものすごい魔法みたい。

 

こんな素晴らしい循環の中で生きていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな素敵な

わたしの大好きな彩未さんと

新月の近い10月22日に

《Lomi Lomiとyogaのイベント》を計画中です。

 

 

 

 

{7A3A3A01-2036-4847-ACC3-8572F3B778B7}
 
 
 
 

 

 

 

今決まっていることは、

Lomi Lomiは彩未さん担当。

yogaは私担当で。

それぞれの癒しを担うこと。

 

場所や

どんな形にするのかは

まだまだ計画中。

 

でも、皆さんを癒す、

素敵な世界になりそうで、すでに楽しみ。

 

何度も書きますが、

彩未さんの素晴らしさは施術だけじゃなくて

その空間づくりから。

そして、その空間から伝わる温かさからですからね!

そこから堪能する準備しておいてくださいね。笑

 

 

 

 

 

告知までお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

結。

 

 

 

 

 

募集中

 

⚫️チャネリング

 

 

 

以前は、カードリーディングを行なっていましたが、カードは今回は使わず、私の身一つで行います。

 

たくさんの自然に囲まれて育ってきましたから、私の小さい頃の友達は目に見えないもの、(妖精や精霊のようなの)でした♡

その時の感覚のまま、イメージとして頂けることを私が媒体となり、伝えてみたいと思います。

 

 

時間:基本は2時間(ですが、やりきりますので、時間はあまり気にしないでください。)

 

場所:私の自宅(宮崎県えびの市)

 

【お申し込み】

 

 

 

⚫️湧水yoga〜心身一如〜

 

image

 

頭がいっぱい!って方は、まずは身体を休めて♡

身体が整わないと、素敵な出来事はやってこない( ´ ▽ ` )

 

 

日にち: 8月の毎週木曜日(また詳しく日時出します♡笑)

場所:鹿児島県湧水町中央公民館

必要なもの:お水、yogaマット(なければ貸し出しします)動きやすい服装