本のブログを書いているランキングを見ていたけど、人が変われば読みたい本のジャンルが変わるから


すごく参考になる!!


すごく細かく内容を書いているブログもあれば、私のような簡単な紹介ブログもある。本当面白い!!


  
               
熊倉 裕一
KING OF BANDIT JING 1 (1)
熊倉 裕一
KING OF BANDIT JING 7 (7)       最新刊!!


 とても画が綺麗で、独創的な画だしストーリーなの。


銀河鉄道999みたいなの。、1つのテーマの町で、主人公が盗みをするんだけど


その町がポイント。


 色の町だったり、音楽の町だったりするんだけどこの考えの発想が銀河鉄道999に出てくる停車する星の


特性ににてるかな・・。


 主人公は断線王ドロボウ・ジンの方が鉄朗よりかっこいいし、やさしいかな!!


華麗に稼ぎたい方はこちら