オタクの日常記録

オタクの日常記録

アニメ、ボカロ、東方などが好きなオタクですw

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!

ふぃあですよー!覚えてますかね…??
月日が経つのも早くて、もう高校卒業しますwww
言ってる間にですけどね?
進路先も友達より早く決まって、したいことをしてます…:(´◦ω◦`):

元気なので安心してください(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

❦ℯꫛᎴ❧