おひさーお久しぶりです! ふぃあですよー!覚えてますかね…?? 月日が経つのも早くて、もう高校卒業しますwww 言ってる間にですけどね? 進路先も友達より早く決まって、したいことをしてます…:(´◦ω◦`): 元気なので安心してください(*´ ˘ `*)♡エヘヘ ❦ℯꫛᎴ❧