卒業できました!
最初はどうなるか不安で、泣いてしまうんじゃないかとか、最後までやりきれるかとか
いろんなことを考えてました、でも本番当日は全くそんな気配もなく、
男子の、テンションも高くなっていて、思い出に残る卒業式でした。
卒業式後の記念撮影会は自分の作ったマカロンと先生方への手紙の2つを添えて
手渡しで渡しました、先生にありがとうの気持ちを伝えることができて良かったです。
卒業式は泣くこともなく笑って最後まで貫きました。面白かったしw
そして、4月からは高校生です。
正直不安でいっぱいです。
新しい友達、環境、先生、授業内容など今までとは異なることが増えていきます。
そして、今までよりも時間が進むのも早くなってあっという間に大人になるのかな
と感じます。
でも、この一瞬一瞬を大事にして後悔のないように夢に向かって進めたらいいなと思っています!
今回はこれくらいで!
~ℰℕⅮ~