風邪気味ですが気持ちはロシアです⚽️ | 渡邉ゆいの気ままにブログ

渡邉ゆいの気ままにブログ

ボイストレーナー、ダンス講師、コーラスシンガー、声優、ナレーション、MC、話し方講師などの仕事をしています!
自由にブログ更新していきます(*´˘`*)♡


こんにちは!

ウクレレっ娘ゆいです(ρω*)ノ

今日も気ままにブログ更新してます!


先週末から喉に違和感があるなあと思ってたら、
咳が出始めて、
熱は無いけど完全に風邪引きました🤧


うまく声が出ない、歌えないのは辛いです(((*>д<*)))
薬飲んで治します!!!!


昨日は日本ワールドカップ決勝進出決定しましたー!!🇯🇵
おめでとおおおおお🎊

最後のパス回しは面白くなかったですが、それも点取られないようにするための戦略なら仕方ないのかなあと思いました(^^;)


個人的にはアルゼンチン(メッシ)が好きなので、アルゼンチンを応援します!!!🇦🇷🇦🇷🇦🇷
明日決勝初日、フランスとの試合頑張ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も一日楽しみましょうʕ⋈•◡-ʔ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Twitter インスタやってます!!
少しでも良いと思ったらいいね!フォローRTどんどんお願いします!

Twitter instagram
@yui_ukulele1419