はじめまして!!!ウクレレっ娘ゆいです♪ | 渡邉ゆいの気ままにブログ

渡邉ゆいの気ままにブログ

ボイストレーナー、ダンス講師、コーラスシンガー、声優、ナレーション、MC、話し方講師などの仕事をしています!
自由にブログ更新していきます(*´˘`*)♡

こんにちは!

ウクレレっ娘ゆいです(ρω*)ノ

今日からブログ更新はじめます!

はじめに自己紹介させてください(ρω*)ノ


東京在住23歳ウクレレで音楽活動してるシンガーソングライターです♪
生まれも育ちもずーっと東京です!!


好きなアーティストはサザンオールスターズさん、西野カナさんです!
(この前の全国映画館で上映サザンライブ パブリックビューイングにも行ってきました!!!)


私のモットーは「毎日楽しく過ごすこと」です!
あの時に戻りたいとかあれやってれば良かったとか思わないように常に今が一番幸せと感じられるように過ごしてます(๑• •๑)♡


趣味は、ダンスです🎶
サザンオールスターズのコピーバンド、「いとしのエリーズ」でバックダンサーやってます(ρω*)ノ
好きな曲で踊れるのは幸せ感じます💓

最後にTwitter、インスタでも動画UPしてるので少しでもいいなと思ってくれた方
いいね!フォローRTどんどんお願いします!!!!!

Twitter:@yui_ukulele1419
インスタ:@yui_ukulele1419