先日、東京ビッグサイトで開催された

ビューティーワールドジャパン東京の

メインステージに登壇させていただいた娘を

咲都ちゃんと加奈ちゃんと参観してきました音譜

メインステージに登壇させていただけることは

とても名誉な事らしく、東京、大阪、福岡、名古屋

4ヶ所のステージ全てに連続で登壇させて頂けたのは

世界一のセラピスト川上拓人さんと娘の

まだ2人だけらしいので本当に有り難いことですラブラブ

当日は娘と新幹線で東京に向かい到着すると

撮影スタッフとして手伝ってくれる姪っ子と合流し

先ずは娘の打ち合わせ先のお台場ヒルトンホテル音譜

娘が打ち合わせ中、姪っ子と2人で

素敵な景色を見ながら優雅なティータイムコーヒー

会場に着くと娘はリハーサルや準備で忙しそうあせる

私はこの日、週2で1年間電話デートを続けていた

咲都ちゃんと初対面の予定だったのでドキドキラブラブ

初めましての咲都ちゃんはとても可愛くて

初めましてなのに週に2回も喋ってたので

2人ともテンション高くハグハグが止まらない爆笑

実は過去世…エジプトの時、私が母親で

咲都ちゃんと加奈ちゃんが私の娘達で姉妹

3人でパステト神様に付いてチャネリングで

サポートをしていたようで…納得ですキラキラ

加奈ちゃんと咲都ちゃんもお繋ぎさせて頂きました

右の方は私のブログを読んで咲都ちゃんに

『光の使命解析』をお申し込み下さった方で

今は娘のスクール生さんですおねがい

素晴らしい出逢いが沢山ありましたルンルン

いつも世界一のセラピスト川上拓人さんと

2人で登壇していたのが今回は初の1人登壇滝汗汗汗汗

ご来場下さる皆様に最高のステージをお届けしたいと

ずっとプレッシャーと闘いながら頑張る姿を

見ていたので立ち見もでき400名以上の沢山の方に

ご来場頂けて私も安堵しました😮‍💨

娘のテーマである『リンパで人生を豊かに

私も母も…娘のお陰様で体質改善、体調も整い

人生をより豊かにしてもらえた1人ですラブラブ

ステージ後の書籍販売、サイン会、握手会も

有難いことに長蛇の列でしたおねがいラブラブ

娘に目立たないように…と言われていたので

咲都ちゃん加奈ちゃんが書籍購入の為に列に並んでくれてる時も目立たないように隅の方にいたのですが

『愛先生のお母様ですね?』と、お声がけいただき

何故か?私と一緒に写真を撮ってほしいと笑い泣きあせる

結局、皆さんのお写真の中に写り込むという〜爆笑

YouTubeを始めて少し知名度が出始めた頃

有名になっても驕り高ぶることなく

目の前の人を大切に敬意を持って謙虚に誠実にと

人としての在り方は伝えましたが…

応援する人は応援される…娘が自分の生徒さんや

関わる方々を心から大切に想い

全力で応援しているからこそ又!娘もこんなにも多くの方に応援されるのだと感じましたおねがいラブラブ

技術者としても、指導者としても、経営者としても…

立派に成長した姿に感動した時間でしたキラキラ


終了後、会場を出て宿泊先の

リッツ・カールトン東京でチェックイングッ

52階のお部屋窓からは富士山が見えて感激しました

テーブル上にはバトラーさんの手書きお手紙と共に

宝石のように可愛いチョコとお菓子のプレゼント🎁

撮影スタッフで頑張ってくれた姪っ子と娘と

夕食に行くと…すっかり夜景が綺麗でしたキラキラ

翌日早朝から2日連続で東京合宿セミナーを

控えてる娘ですが実は…3人目が授かり

私は来月、孫6人のばぁばになりますラブルンルン

ですので出産を控え公の場に出場するのは暫く休止

今回のメインステージが出産前最後になるので

私も一緒についていき腹帯巻いてあげたり

長く立ってるとお腹が張りやすくなってきた

娘の身体のケアをしてあげたりサポートも少々おねがい

東京に住んでる姪っ子は夕食後に家に帰りました


翌朝…リッツの朝食も美味しかったですが

食べに来られてるのは外国の方ばかりでした笑い泣きあせる

朝食後、娘はいそいそと合宿会場へ出かけ

私は咲都ちゃんと琉羽月ちゃんと幸せなデートラブラブ

お2人でリッツまで来て下さり先ずは

バーラウンジでカフェをしながら喋る喋る爆笑

琉羽月ちゃんともこの日が初めましてでした

琉羽月ちゃんとはやはり過去世エジプトの時

女神イシスの元で私が人々の治療をする治療家で

琉羽月ちゃんはチャネリングしながら

私をサポートしてくれていたそうです

このあと東京大神宮に行く事を決めていたのですが

咲都ちゃんが『さっきからずっと豊恵さんが来られるのを神々様が心待ちにしている』と豊受大神様が伝えに来られてて〜と教えてくれたのでランチをささっと済ませて東京大神宮に向かいました神社

私達が行くと太鼓が鳴ったり結婚式が行われたり

沢山の不思議なミラクルな出来事が連続しましたキラキラ

その後は琉羽月ちゃんに教えていただいてから

すっかりハマってしまったヴィーガンのお菓子

バードン』でお土産にカナエバーを買ったり

カフェを楽しみました音譜

この日の様子を咲都ちゃんも書いてくれていますので

是非!ご覧下さいね〜音譜


3日目は大好きなお友達、恵理さんの弘法寺へ

恵理さんのご主人様が管長をされいて

恵理さんもご僧侶をされてる真言宗のお寺です

私が癌宣告を受け不安と恐怖のドン底にいた時

いつも励ましてくれて病気平癒祈願もして下さって…

お礼参りもしたくて恵理さんに会いたくて〜

特別に本堂の真ん中に座らせていただき

般若心経も一緒に上げさせて頂きました〜尊いキラキラ

琉羽月ちゃんもご迷惑でなければご一緒したい!

と仰って下さり恵理さんにご紹介しましたら!!

なんと!凄いミラクルが起きてもうビックリびっくり

琉羽月ちゃんのブログも是非お読み下さい


読経のあと5階建ての館内をご案内下さり

この日来られていた明子さんを含め話に花が咲き

結局4時間も滞在させて頂きました笑い泣き偶然にも…

テレビで有名な脳科学者茂木健一郎さんも来館され

とても気さくにお喋りして下さったり写真も〜ルンルン

私の隣にいらっしゃるのが初対面の飯森明子さん

ご主人様はのだめカンタービレなどの監修もされた

世界的有名指揮者をされていて明子さんはご自身の

スキンケアブランド『rondo』をプロデュースされ


後日、お名刺がわりにと送ってきて下さったのです

元々アトピーで肌の弱い私は洗顔フォームなど使えず

ノーファンデなのでメイク落としも必要はなく

ベビー石鹸を使用しているので人生初の洗顔フォーム

付属のネットであっという間にモチモチの泡が立ち

洗顔後も気持ちが良くて私にも使える物に出会えて

超〜感激しましたルンルンお肌の弱い方にオススメですグッ

恵理さんには、恵理さんのご紹介で以前

お食事もご一緒させていただいた昭恵さん

(故安倍晋三夫人)がご自身の昭恵農園で

無農薬に拘って作られたお米で作られた米粉麺を

お土産にいただいたので後日、簡単にささっと

冷製麺を作るとパスタでも素麺でもない食感で

さっぱりととても美味しく頂くことが出来ました音譜

優しい琉羽月ちゃんが合宿終わりの娘と私が

ちゃんと出会えるようにと品川駅までご一緒下さり

無事に娘と合流することが出来ました照れ

あっという間の充実した2泊3日でした音譜

私と出逢って下さった皆さん心からありがとう〜ラブラブ


魂の再会を果たすことができた

私は本当に幸せ者です照れラブラブ

今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

どんどん平和になって行きます✨
✨すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨