天にありては星 
地にありては花 
人にありては愛

これ世に美しきものの最たらずや


高山樗牛さんの 私の大好きな言葉です照れ


どんな悲しい時も幸せな時も

夜空に煌めく星々を眺めているとき

地上に咲き誇る美しい花々を見ているとき

人は癒され幸福な気持ちになります

そして…人として生まれ

人として生きるとき…愛し愛される喜び

これ以上に心満たされるものはないのではないか


今年も…笑顔で結婚記念日のお祝いができましたラブラブ

乳癌になり…当たり前の日々が当たり前でなくなり

それでも前向きに前向きに家族に支えられて

がんが消えた今…見える景色も触れる物も…

すべてが有り難くて感謝が溢れます


子供の手が離れてから結婚記念日は毎年

2人で旅行に出かけこれまでのこと、未来のこと

穏やかで静かな空間でたくさん語り合います

今年はなおさら感慨深い時間を過ごせました


入り口を抜けると…至る所に美しい絵画とお花ピンク薔薇

訪れたかったガーデンミュージアム比叡

モネの池…この綺麗な睡蓮の花が見たくて…

残念ながら雨が降り出し…お借りした園内の傘に

雨の日しか見られぬ景色、煙雨の樹林

雨は雨、今を楽しむ』と書いてあり2人で笑った

お陰で…とても幻想的な景色を見る事が出来ました

園内の画廊で出会った睡蓮の絵を描かれている

現役82歳の画家、田中仁士さんとお話させて頂き

人は運と縁に支えられて生きています

本当にそうですね、とても心に響くお言葉でした


絵画とお花に癒されたあとは京都八瀬離宮

チェックイン後、ラウンジでコーヒーを飲み

時間も早いのでほぼ貸し切り状態の露天風呂で

のんびり温泉♨️に浸かり幸せな時間音譜

エクシブは…宿泊予約の手配や宿泊情報の提供や

至れり尽くせり世話をして下さる担当の方がいて

私の担当の方はとても熱心で親切で夕食の時も

シャンパンやケーキのサプライズをして下さり

良い方で本当によかったと感謝しています✨

翌日のランチも担当の方がお手配して下さり

貴船神社のすぐ近くにある老舗旅館貴船ひろや

川の流れを見ながら特等席で川床料理を頂きました

コース料理の中盤で出された鮎の焼き物

お皿の模様ではなく!塩で川の流れを表現され

その上に泳いでるような鮎…まるでアートです

川の流れる音を聴きながら至福の時間でした

何十年経っても仲良く手を繋いで歩いてる

パパとママみたいな夫婦が理想と言ってくれる娘達…

次女は結婚記念日まで私達と同じ日にしたのです爆笑

忙しすぎて記念日お祝いできてなかった娘夫婦あせる

娘が以前行ったことのあるお店で味も接客も最高‼️

又行きたいしパパとママも連れて行ってあげたい‼️

ということで私達を招待してくれてWデートラブラブラブ

ランチ、ディナー合わせて1日5組限定で

子供はNGなので孫達が登園後のランチタイムに音譜

なかなか予約が取れない人気店で兵庫県でたった2件

神戸市ではたった1件のミシュラン三つ星獲得店です



スペイン料理と聞いていましたが想像とは全く違って

唯一無二と言っても過言ではないとても繊細で丁寧な

職人技…まるで芸術のようで流石!三つ星店ですキラキラ

お店の雰囲気、お味、接客、おもてなし
見た目にも美しく全てが一流で五感をフル活動させ
凄い品数ですが感慨深く味わせて頂きましたラブラブ

この日のランチタイムは私達だけでしたので

4人で貸し切り状態…贅沢な空間と時間でした

実は…シェフのお嬢様が娘のファンだそうで…

嬉しいですねラブラブお食事のあと…

綺麗に手入れされた聖域の厨房へ案内して下さり

シェフや奥様、スタッフの皆様とお写真を撮って

下さいました照れ皆様とても気さくで明るくて…

美味しいお料理とサービスを提供され

食べログ、ミシュラン、高評価も納得ですキラキラ

娘夫婦とカセントの皆様に感謝いっぱいですおねがいラブラブ

大人だけののんびりした時間も束の間で

娘は次回発売される本の撮影で東京行ったり

名古屋で開催されたビューティーワールドジャパン

メインステージでリンパマッサージの講師として

300人以上の方の前でステージに立たせていただき

たくさんの方に感動していただけたようですキラキラ

娘の長年の夢でもあったリンパスクール

リンパを通して沢山の人を幸せにしたい!!

する人もされる人も‼️皆んなが幸せになるための

唯一無二のリンパスクール!!夢の実現ラブラブこの度…

『愛式メディカルリンパ

オンラインスクール』開校致しましたルンルン

有り難い事に募集と同時にお申し込みが殺到して

なんと!!募集4日で1000人以上のお申し込み!!

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️ルンルン

サンエナジーをご愛用して下さってる方がお父様と

白血病を発症され入院されていた大切なお母様にも

1年前にサンエナジーをお申し込み下さいました

集中治療室から大部屋に移り今は退院されて

ご家族仲良くご自宅で過ごされていますおねがいラブラブ

サンエナジーのお陰だと、とても喜んで下さり

ご両親想いの優しいその方が家族にしてあげたいので

娘のスクールに申し込みました!と連絡下さり

本当に嬉しくて嬉しくて…感謝が溢れますキラキラ

最近は、大切な家族にも持たせたいと

ご家族様へのご注文も増えて嬉しい限りですラブラブ


さて…私と娘のメンターで統計心理学の師匠でもある

鈴木克彦先生が待望の本を出版されましたルンルン


お友達の穴口恵子さん(スピリチュアル好きな方は

ご存知の方もいらっしゃると思いますが)

そんな恵子さんの言葉がキッカケで発売に至った

自分の才能を知って人生を豊かにするための本です

*何かやりたいけど自分の才能が何か分からない

*自分の才能を見つけて仕事も人生も成功させたい

*自分の才能を活かして仕事がしたい…そんな方に!!

自分の才能を知り、その才能を伸ばしていく方法が

お誕生日から知ることが出来る1冊です音譜

それぞれの方が自分を知って、その力を発揮して

明るい未来を築けたら幸せですねラブラブ

先生の口癖は『そこに愛はあるのかい?
その言葉のように購入して頂いた本の印税は全て
教育を受けられない子供達に教育を提供している
『ルーム・トゥ・リード』に寄付されるそうです
もっと自分を知って才能を最大限に活かす…是非‼️
お読み頂けると私も先生も恵まれない子供達も
とてもとても嬉しく幸せですキラキラ


優しくて心が清らかで洞察力に優れたmichikoさん
とても素敵な記事をシェアして下さいました音譜
人の意識レベルや波動、周波数の興味深いお話です


私のプロフィールにも記載していますが開業当時
日本全国から沢山の患者さまが来院下さってました
凄い‼️凄い‼️と言われてきた私の旦那様は
患者さまが政治家であろうが芸能人であろうが
他の患者さまと全く変わらない態度で接し
ごくごく普通に冷静に対応します爆笑

私はミーハーなので普段興味がない有名人でも

目の前にいると舞い上がるタイプです爆笑爆笑爆笑


そんな旦那様からよく聞く言葉…

自分が『』や『教祖』になってはいけない!!

最近も見せられました…波動や意識が下がる人を…
私は凄い‼️私は出来る‼️と思う強い心
自己肯定感を高く持つのは良いことだけど
周りに凄い凄い!と言われたり賞賛されると
自分が特別な人間だと勘違いして初心を忘れ
エネルギーも方向性も繋がる所も…人格までも
変わられる方が結構いらっしゃいますあせる
ご本人は気づかないので自分が正しいと思い
本当に正しい人の声も届かなくなります
波動や意識が変わった人のことを見抜ける人は
意外と少ないと思いますが…見抜く力も大切です
誰でも、凄い‼️と言われると嬉しいですが
そういう時こそ…特にスピリチュアルな方は
魔に入られやすいので注意が必要ですね
そのような方を見せられるたびに改めて
凄い人になるのではなく(娘にも苦言してます)
愛を持って人に接し謙虚さと感謝を忘れずに
関わる人に気づきや希望の光を与えられる
そんな人になろうと襟を正す想いですキラキラ

どんどん平和になって行きます
すべてがだんだんとよくなっている

咲都子さんが発見して下さった素晴らしい言葉

michikoさんありがとうございます

晴美さんありがとうございます


友だち追加
サンエナジー沢山の方にお申し込み頂きありがとうございます
毎週日曜日に更新画像をLINEにてお送りさせて頂くため
必ずLINE登録の上お申し込み頂きますようお願い致します
お申し込みの際、申し込み完了とお名前をLINEにて知らせて
頂けると助かります。ご紹介者様がいらっしゃったり
ブログされてる方はブログ名もお願いします

地球守り隊…波動の高い心清らかな仲間と
愛を分かち合える私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

どんどん平和になって行きます✨
✨すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨