本日も訪問して下さり

ありがとうございます😊





私、まだまだ未熟者で

偉そうなことは言えません。

私の中の奥の底には、

強い自分がいて、

そこの自分をまだ押さえ

切れていないので驚き






先日、サンエナジーを

ご主人様と共に生み出された

山岡豊恵様の声の

メッセージを聞かせてもらい

そのお声を聞いて

私がほんの少しだけ聞いた

神社さんの不思議さんのお声と

音色と波動の高さ⁉️

が似ていたので、やはりなぁ〜。





その私が聞いた

神社⛩️さんの不思議ちゃん

の声とそっくりなお声の

動画をYouTubeで

369さんが配信されています

ので興味ある方は是非見てください。


 


YouTubeよりお借りしました


この少し前

神社⛩️さんで同じような

不思議さんの声を聞きまして

その感じはテレビで聞いた

美智子様のお声のような感じでした。

その音色に触れただけで

波動の高さがわかります。





パワーかフォースかという本

がありまして、



この様な方が周りにいたら

周りの人は幸せに導かれる

のだろうと思います。

なにしろ魂レベルが高いので

息をしているだけで

その場の波動が上がるそうです。




この本に📕書かれています。



意識レベルを数値で表した本📕




私はまだ読んではいませんが

手元にあります。

時間が来たら読みたい本📕です。




偶然か否か

YouTubeで

naokimanさんが動画を

あげています。

YouTubeより


いつ見てもコスパ最高‼️



豊恵様の意識レベルは

高いと思います❣️




サンエナジーをまだ迎えられて

いない方も、是非

山岡豊恵さんのブログを

訪問してみてください。




愛に溢れた波動が

伝わった来るはずです❣️


愛しい日々さんのブログ

そして豊恵様が絶賛される




咲都子様のブログ


咲都子さんのブログ


サンエナジーをして

胸の前で手を合わせ

どんどん平和になっ行く

すべてがだんだんとよくなっいる‼️

と唱えるとエネルギーが

拡散させて行くと‼️

伝えて下さいました。




祈りが一つの力となって

地球🌏を巡り、愛の波動で

包まれます様に。おねがい








6月21日に参拝した

戸隠神社九頭龍社であった奇跡✨


祈っておられる行者様に

ゴリ押しをして

御祈祷お願いした時

願い事は何ですか⁉️

と聞かれて

「世界平和をお願いします」

とスラスラと言葉が出て来て

「私の得意とする祈りです」

とおっしゃって頂き

どんな祝詞かわからないのですが

光ゆらゆらと、、、みたいな感じ

の祝詞を唱えて頂きました。



念願の九頭龍様のお導きで

良い機会に恵まれ

良い祝詞を挙げてもらって

良かったなぁと後ろを振り向いたら

参拝に来られていた

方々が真剣に共に手を合わせて

いて下さり、ビックリして

お礼を申し上げると

ありがとうございますと

言われまして、九頭龍様の

前で幸せな時間を過ごせました。




咲都子さんのブログを見て

なるほど、サンエナジー

が導き出すエネルギーは

やはりどんどん拡散されて

行って豊恵様がブログに挙げられて

いた様に自分から発せられた

エネルギーが地球🌏さんを包み

愛のエネルギーを循環させて

何らかの変化を起こす力に

なるのではないでしょうか。


 


そんな事ができる

メンバーのうちの一人に

参加出来ている事に

感謝しています❣️





そして私も

時期が来たら私も

✨光の使命解析✨

受けるつもりでいます。

その時を楽しみに人間磨きを

して行きます❣️



私、

やりたい事がたくさんあって




一番は

✨氣のエネルギーを伝える

 気功療法をやります。


次は

✨古事記に記された神社を巡り

  歴史の影に何があったのか

  神々の思いを動画で伝えたい


更に

✨精麻職人を目指し魂の修練をしたい

  



これ全部叶います❣️

 

 


何故って⁉️




サンエナジー受けているから❣️



私、エネルギーは少し

わかるのです❣️




どんどん幸せになる❣️

間違いありません⁉️





今日も健康第一に

皆様の幸せを祈ります🙏🤲




「どんどん平和になって

 いきます

 すべてがだんだんと

 よくなっている」









最後までお付き合い

ありがとうございます😊




    ✨✨命✨✨

生きている事が奇跡の連続である

感謝の反対はあたりまえ
毎日生まれ変わった様に丁寧に生きよ
命をかけて打ち込めることが
見つけられたなら
その人生は最高の宝となるでしょう



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと
大切に見よ
万物の中に神様は居らせられる。天から降り注ぐ日射しに、雨に、雪に。
道端の草にも、岩にも、川にも。
森羅万象を司る諸々の神々様に祈りを捧げ、
常に謙虚な気持ちで自然と向き合えば、生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、そして神々様は豊かな稔りを約束して下さる。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



すべてがだんだんと
    よくなっている✨